# コンフィデンシャル/共助
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ヒョンビン
# ユナ
# ダニエルヘニー
# チンソンギュ
# 続編
# 公開
# 決定

ヒョンビン、少女時代ユナら出演「共助2」制作決定!

アップデート : 2021-01-22

ヒョンビンとユヘジンが主演を務め、日本でも人気を集めた映画「コンフィデンシャル/共助」の続編制作が決定しました。新たにキャスティングされたのは?詳細をお届けします。

2月にクラインクイン予定!ダニエルヘニーとチンソンギュが合流へ

映画「コンフィデンシャル/共助」の続編制作が決定しました。


歴史上初の“南北共助捜査”という新鮮な設定、そしてヒョンビンとユヘジンの愉快なケミが人気を集めた映画「コンフィデンシャル/共助」。


今回、続編として「共助2:インターナショナル」の制作が決定し、2月にクランクインすることが分かりました。


「共助2:インターナショナル」では、前作に引き続きヒョンビン、ユヘジン、イムユナ(少女時代ユナ)が出演。


さらにダニエルヘニーやチンソンギュという新しいメンバーたちが加わり、これまでとは違った魅力を引き出す予定です。


映画「コンフィデンシャル/共助」は2017年1月に公開され、観客動員数781万人を突破。


2017年上半期の観客動員数1位を記録し、日本では2018年2月から劇場公開されていました。


【「共助2:インターナショナル」の見どころは?】

韓国側の庶民派熱血ダメ刑事カン・ジンテ(ユヘジン)、復讐に燃えている北朝鮮側の最強エリート刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)が主人公。


全く性格が異なり、相性が最悪の2人が国境を越えて事件を追っていくアクションエンターテインメント。


今作ではアメリカ・FBI所属のジャック(ダニエルヘニー)まで加わり、韓国・北朝鮮・アメリカとそれぞれの刑事たちが予測不可能な“共助捜査”をしながらアクションを繰り広げていきます。

 

参考情報元:10asia

関連記事