# ダイエット
# 韓国芸能人
# 韓国美容
# Kep1er
# ユジン
# aespa
# カリナ
# IU
# GFRIEND
# ソウォン
# 少女時代
# ユナ
# スヨン
# Girls Day
# ソジン
# 韓国アイドル
# 韓国スタイル

食べても太らない!?羨ましすぎる韓国ヨジャドル7選♡

アップデート : 2022-08-10

「美味しいものは食べたいし、甘いものも大好き。でも痩せたい!」そう願いながらダイエットを頑張っている人は多いですよね。私もその1人です(笑)今回は、そんな私たちからしたら羨ましすぎる、食べても太らない体質の韓国女性芸能人をまとめてみました♪ダイエットのモチベーションになるかも?!

Kep1er ユジン

元々ガールズグループ「CLC」のメンバーで、現在は「Kep1er」の一員として活動しているユジン

 

身長162cmで体重46kgというスタイルの持ち主であるユジンは、CLCのメンバーによると「たくさん食べても太らない体質」なんだとか。

 

食事制限をしなくても、体重が30kg後半から40kg前半までを行ったり来たりするらしく、メンバーたちや女性ファンから羨ましいという声が多く上がっていました。

 

関連情報:

Kep1er(ケプラー)メンバーの骨格診断チェック!メンバーの似合うファッションは?♡

aespa カリナ

まるでアバターのような抜群のスタイルとビジュアルを誇るガールズグループ「aespa」のカリナ

 

実は食べる時は本当にたくさん食べるそうで、韓国の番組に出演した際には「コンディションによるけれど、1人でラーメンを3人前食べることもある。2つ作った後に足りなくてもう一つ追加した。小さいサイズではなく、普通の辛いラーメン!」と明かし、共演者を驚かせていました。

 

関連情報:

aespaカリナのおしゃれ私服特集♡韓国女子の憧れ・カリナのスタイルはどんなファッション?

IU

国民的歌手であり、女優としても活躍している唯一無二の存在、IU

 

映画「ベイビーブローカー」の舞台挨拶のため来日した際の様子を収めた動画が公開された際に、「夜中の2時にラーメンを食べて寝ちゃったから顔が浮腫んでる」と発言。

 

もちろんダイエットも一生懸命やってはいるとは思いますが、その様子を見た人からは、「浮腫んでもその程度なんて羨ましすぎる」との声が上がりました。

元GFRIEND ソウォン

グループ活動終了後、女優の道に進んだ元GFRIENDのソウォン

 

現在はキムソジョンの名前で活動をしています。

 

高身長でスラっとしたスタイルの持ち主ですが、ある日放送されたVLIVEでメンバーのイェリンが「ソウォンオンニはいくら食べても太らない」と話しました。

 

続いてソウォンは「どうして太らないのか分からない。ストレスだ。」と悩みを打ち明けていました。

 

アイドルの中にはわざと太ろうと色々食べても太らないメンバーがいると聞きますが、どうやらソウォンはその1人のようですね><羨ましい悩みです!

 

関連情報:

GFRIEND解散後メンバーの今!ソロ・女優転身・グループ再結成も!

Girl’s Day ソジン

Girl's Dayのメンバーとしてデビューし、現在は女優としても活躍しているソジン

 

2022年には話題作に立て続けに出演、また公開予定の映画が3本も決まっている売れっ子女優の1人です:) 


そんなソジン、2017年にグループとして番組に出演した際に、「メンバーは皆カムバックのためにダイエットをするが、私はむしろいっぱい食べて体を膨らませないといけない。」と苦悩を明かしています。

 

どんなに体重を増やしても常に49〜50kgで、ウエストサイズも22インチなんだそう!

少女時代 ユナ

No.1ガールズグループ「少女時代」の永遠のセンターで、女優としても大人気のユナ

 

ユナはデビュー当時出演した番組で、「見るたびに何かを食べていて、背を向けるとまた『食べるものはないか』と尋ねてくる。一緒に食べていたスタッフだけが太った。」と暴露されていました。

 

最近メンバーのユリのYouTubeに出演した際には、「よくダイエットのために鶏胸肉や野菜を食べていると思われがちだが、私はただ好きで食べてる。元々太りにくい食べ物が好みだ。」と明かしていました。

 

関連情報:

少女時代ユナの出演作をまとめてご紹介!絶対見逃せない作品とその美貌とは…?

少女時代 スヨン

同じく少女時代のメンバーで、今年5年ぶりにカムバックした際にも変わらぬ姿を披露したスヨン

 

以前番組に出演した際には、メンバーから「スヨンとユナは例外的にどんない食べても太らない。2人とも韓国料理を好んで食べている。」と明かされていました。

 

しかし今回のカムバックのために、スヨンはハードなトレーニングを行ったそうで、「ジャケット撮影のために追い込んだけど、あまりに辛くてMV撮影では諦めた」と語っていました。

まとめ

今回は食べても太らないと語っているアイドルをご紹介してみました!

 

羨ましいと思われる一方で、意外にも本人たちは本人たちなりの苦労があるみたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

関連記事