# ASTRO
# ムンビン
# 追悼空間
# fantagio
# 所属事務所
# 手紙
# プレゼント
# AROHA
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

fantagio・ASTROムンビンの追悼空間を4月30日まで維持

アップデート : 2023-04-24

ASTROの所属事務所fantagioが、ムンビンの追悼空間を4月30日まで維持することを発表しました。詳細をお届けします。

「手紙やプレゼントなどは全て大切に保管する予定」

ASTROの所属事務所fantagioが、ムンビンの追悼空間を4月30日まで維持することを発表しました。


4月24日、fantagioは公式立場を通じてムンビンさんの追悼空間について告知。


まず「ファンの方々に少しでも楽な空間を提供するため、追加の追悼空間をfantagioのビルに準備しました」とし「追悼空間は4月30日まで訪問可能ですので、なるべく用意された追悼空間を利用してください」と案内しました。


続けて「ビル前の全ての追悼空間に置いて行かれた手紙やプレゼントなどは、全て大切に保管する予定」とし、「毀損なくそのまま保管できるよう、手紙やメモなどの紙類は運営期間中に定期的に回収し保管する予定」と発表。


さらに「fantagioのビルに着いた際、詳細の位置案内のためのスタッフと立て看板を用意しておりますので、AROHAの皆様は追悼空間を訪問する際、参考にしていただければと思います」と述べました。


ムンビンは4月19日、25歳という若さで天国へ旅立ち、4月22日に非公開で出棺が執り行われました。


参考情報元:daum

関連記事