# VERIVERYカンミン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ファン
# スヌン
# 大学修学能力試験
# サセン
# サセンペン
# 非常識

非常識すぎる…VERIVERYカンミンの受験会場にファンたちが殺到

アップデート : 2021-11-18

本日、大学修学能力試験を受験したVERIVERYのカンミン。その一方で、一部ファンたちの非常識な行動が問題となっています。詳細をお届けします。

至近距離で写真を撮り通行を妨害…

VERIVERYカンミンの受験会場にファンたちが殺到しました。


カンミンは本日、ソウル・松坡区にある蚕新高校で大学修学能力試験に挑みました。


カンミンが校門に入ろうとすると、待ち構えていた多くのファンたちが殺到。


一部のファンはカンミンの通行の妨げとなるような行為もしており、これらの非常識な行動が問題となっています。


これらの行動はカンミンだけでなく、他の受験生たちにも影響を及ぼした可能性も。


ただでさえ、大学修学能力試験を受験するというだけでも緊張状態の受験生たちですが、このような一部のファンの行動によって平常心が妨げられたのでは?という指摘もあります。


普段の移動時とは異なり、校門前ではすでに事務所スタッフやマネージャーがいない状態のため、ファンたちも至近距離で写真を撮っていることが分かりますね。


一部のファンの行動によって、グループを応援する全てのファンの印象が悪くなってしまうこともあるので、今後はこのようなことがなくなるよう願っています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事