# APRIL
# チェウォン
# ヒョンジュ
# 告訴
# いじめ
# 不送致処分
# 解散
# 元メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

APRIL出身チェウォン・元メンバーのヒョンジュを告訴すると発表

アップデート : 2022-02-04

APRIL出身のチェウォンが、元メンバーのヒョンジュを告訴すると発表しました。詳細をお届けします。

不送致処分に疑問があると主張

APRIL出身のチェウォンが、元メンバーのヒョンジュを告訴すると発表しました。


チェウォンは先日、自身のYouTubeチャンネル「Honeyチェン」に「こんにちは。チェウォンです」というタイトルの映像を投稿。


公開された映像の中でチェウォンは「私はグループ内の仲違いやマネージャーとの恋愛など虚偽事実を流布して生成した被疑者を告訴しました」と説明。


この被疑者とは、元メンバーのヒョンジュを意味します。


これに先立ち、元メンバーのヒョンジュがグループ内でいじめを受けていたと主張し、その中でチェウォンと仲違いをしていたこと、マネージャーとの熱愛を黙認させられていたと主張していました。


チェウォンはすでにこの件でヒョンジュを告訴していますが「告訴の件は不送致になって、現在異議申立を進めている状況です。この部分だけを見て、私を非難する方もいると思います」と説明。


不送致になった理由は参考人たちがチェウォンと関係のある人物であることから「供述が信頼できない」と判断されたということです。


しかしチェウォンは「取り調べが行われなかった」と主張しており、その判断に疑問を感じた結果再び告訴を決めたと説明しました。


一方、APRILは2022年1月に解散を発表しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事