# 韓国ドラマ
# 最新
# ラブコメ
# ミステリー
# 新作ドラマ
# 結婚作詞離婚作曲
# 先輩、そのリップスティック塗らないで
# こんにちは?私だよ!
# タイムズ
# お!ご主人様
# シジプス:the myth
# 韓国俳優
# 韓国女優
# ost
# 人気

最新|2021年上半期の新作ドラマをご紹介!いち早くチェック!

アップデート : 2021-01-24

「愛の不時着」や「梨泰院クラス」、「賢い医者生活」などヒット作に恵まれた2020年。2021年もラブコメからミステリーまで話題作が目白押しです。2021年1月以降にスタート予定の話題作を6本ご紹介します!期待の作品情報をいち早くチェックしていきましょう!

結婚作詞離婚作曲

原題:결혼작사이혼작곡

放送:2021年(TV朝鮮

キャスト:ソンフン、イガリョン、イテゴン、パクチュミ

 

人から羨ましがられる3組のカップル。

 

304050代の魅力的な3人の女性に思いがけない出来事が…。 

 

不良和音を奏でながら真実の愛を求める夫婦の姿を描いています。

 

ドラマ「人魚姫」や「ずっと会いたい」また「神様お願い」など、復讐や韓国ドラマならではのドロドロ愛憎劇を得意とするドラマ作家が手掛けた作品です。

 

33様の愛の形をどのように見つけていくのかが見どころになっています。

先輩、そのリップスティック塗らないで

原題:선배, 그 립스틱 바르지마요

放送:2021年(JTBC

キャスト:ウォンジナロウン、イヒョヌク、イジュビン

 

ウェブ小説が原作のロマンスドラマ。

 

イケメンで完璧なチェヒョンスン(ロウン)は職場の先輩ユンソンア(ウォンジンア)に片思い中。

 

年下は男として見れないソンア相手に報われない恋心を抱いています。

 

2人の恋の駆け引きと恋のトキメキを存分に味わえるドラマです。

こんにちは?私だよ!

原題:안녕? 나야!

放送:2021年(KBS2
キャスト:キムヨングァン、チェガンヒ、ウムムンソク、キムユミ

 

恋愛、仕事、夢…全てに妥協して生きているアラフォー女子ユビョルナ(チェガンヒ)

 

そんな彼女の前に高校生のビョルナが突然現れて…。

 

自暴自棄なビョルナが一番輝いていた頃の自分自身に出会って少しずつ変わっていくファンタジーロマンチックコメディ作品です。

 

財閥2世のバカ息子ハンユヒョン(キムヨングァン)とのコミカルでロマンチックなやり取りも必見です。

タイムズ

原題:타임즈

放送:2021年(OCN
キャスト:イソジンイジュヨン

 

5年前の過去の記者イジヌ(イソジン)からの電話を受けたソジョンイン(イジュヨン)が彼女の父親である大統領ソギテ(キムヨンチョル)の死を防ぐため危険な真実を暴いていくタイムワープ政治ミステリー作品。

 

2015年と2020年、5年の時間をどのように克服しながら主人公2人が事件を解決していくか、ハラハラドキドキの展開に目が離せなくなりそうです。

お!ご主人様

原題:오주인님

放送:2021年(MBC

キャスト:イミンギ、ナナ、カンミンヒョク

 

恋愛をしない人気ミステリー作家ハンビス(イミンギ)と恋愛が出来ないラブコメの女王オジュイン(ナナ)が一緒に暮らし起こる様々なハプニングを描いたヒューマンラブコメディドラマ。

 

ドラマ「ソウルメイト」や「運命のように君を愛してる」など数々のヒット作を生み出したラブコメ作家チョジングクさんが手がけた作品で、イミンギとナナのケミ炸裂の演技が今から楽しみです。

シジプス:the myth

原題:시지프스: the myth
放送:2021年(JTBC
キャスト:チョスンウ、パクシネ

 

正体を隠してこの世に溶け込み生きている「何者か」の存在を明かそうとする天才工学者ハンテスル(チョスンウ)と彼を守るためやってきた戦士カンソヘ(パクシネ)

 

危険な状況を打破しながら真実に近づいていくファンタジーミステリードラマです。


舞台に映画、ドラマと大活躍の俳優チョスンウと数々のヒット作に出演する韓流女優パクシネが初タッグを組み話題になりました。

 

またエバーランドでパクシネの戦闘シーンの撮影が目撃されるなどドラマ公開前から注目を集めています。

まとめ

2021年上半期の新作ドラマまとめいかがだったでしょうか。

 

ラブコメからミステリーまで多様なジャンルが揃っていて今から楽しみですね!

 

ヒット作豊年だった2020年に続き話題作続々の2021年も期待しましょう!

関連記事