# 韓国ドラマ
# 九尾の狐とキケンな同居
# ヘリ
# Girls Day
# チャンギヨン
# 韓国女優
# 韓国俳優
# ファンタジー
# ロマンス
# あらすじ
# 見どころ
# キスシーン

ヘリ&チャンギヨン主演!ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の見どころをチェック!

アップデート : 2021-07-09

Girl’s Dayヘリと俳優チャンギヨンが主演を務めているドラマ「九尾の狐とキケンな同居」。そのストーリーやキスシーンだけでなく、出演者同士の仲の良さも話題を集めています。「九尾の狐とキケンな同居」の見どころや出演者、日本での視聴方法などを早速チェックしてみましょう♫

ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」あらすじをチェック!

999歳のイケメン九尾狐(クミホ)シンウヨと、クールで真っ直ぐな性格の女子大学生イダムが主人公。


人間になるため数百年前から生きてきたウヨが、ある日不意の事故によってダムに狐玉を奪われてしまう。


その狐玉が体内で割れるまでの時間は1年で、割れた場合ダムは死ぬ。


一方のウヨは人間になることができなくなってしまうため、その事態を回避するため同居生活をスタート。


999歳の九尾狐と22歳の女子大生が“977歳差”の世代を克服しながら、同居生活を勧めていくという新感覚のラブコメディーです。


ちなみに主演キャストだけでなく、コギョンピョやシムヒョンタクなど豪華俳優陣が特別出演で登場するのも見どころのひとつとなっています。

ヘリ&チャンギヨンの甘いシーンにも注目♡

ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の見どころや出演者、日本での視聴方法などをご紹介しました!


ドラマの中ではヘリチャンギヨンの甘いシーンも登場し、視聴者たちの心を魅了しています。


さらにそれぞれの出演者が自身のSNSで撮影現場の様子をアップしており、そのケミも話題に!


日本での放送はまだ未定ですが、みなさんも機会があればぜひドラマ「九尾の狐とキケンな同居」をチェックしてみてください♡

関連記事