# 韓国俳優
# 韓国女優
# 性格MBTI診断
# ソガンジュン
# ソンガン
# チョンヘイン
# パクボゴム
# ナムジュヒョク
# ハンソヒ
# キムゴウン
# クォンナラ
# シンミナ
# パクミニョン

韓国を代表する人気俳優・女優のMBTIをチェック!好きな俳優の意外な一面をのぞき見♡

アップデート : 2022-05-15

性格の「質」を知ることを目的としたMBTI診断。韓国では進路や就職の参考にされることも多く、誰もが一度はMBTI診断を行ったことがあります。そこで今回は韓国を代表する人気俳優・女優のMBTIを調査!MBTIから知られざる一面や本当の性格をチェックしていきましょう♫

シンミナ | INTP

シンミナクォンナラと同じく、MBTIは「INTP」。


シンミナは少し人見知りをする性格ですが、これもまた「INTP」の特徴のひとつです。


その一方ではフレンドリーでいたずら好きの性格であり、一度打ち解けたらとことん深い仲になるというシンミナ。


私生活ではキムウビンと長く交際を続けていますが、一途な恋愛を続けるのもINTPの特徴と言えそうですね。

 

ちなみにキムウビンのMBTIはINTPではないのですが、交際を続ける中でだんだんとINTP寄りになっていると噂されています。

 

関連情報:

シンミナのおすすめ出演ドラマ・出演映画をまとめてご紹介!過去の作品から最新作までチェック!

真似したいシンミナのドラマ内コーデをまとめてご紹介!元祖ラブコメの女王♡

パクミニョン | ENFP

パクミニョンのMBTIは「ENFP」です。


「ENFP」は広報運動家型の性格で、自立心が強くエネルギッシュで思いやりのあるタイプ。


社交的で人を喜ばれることが好きであり、さらに場の空気を読むことも得意としています。


パクミニョンは仕事の時以外でも、演技のことを考えるほどエネルギッシュな性格で知られています。


またスタイルやメイクなどの自己管理も厳しく、これは自立心が強いというENFPの特徴に当てはまっていると言えますね。

 

関連情報:

2022年最新版│パクミニョン出演の最新ドラマから過去のドラマまで総まとめ♡

MBTI診断で新たな一面を見つけてみよう♡

韓国を代表する人気俳優・女優のMBTIをご紹介しました!

 

MBTIは性格の質を知るだけでなく、自分でも気が付いていなかった一面を知ることができます。

 

また自分のMBTIと人気俳優・女優のMBTIを比較してみるのも面白いですね。

 

みなさんもぜひ、下記のリンクから無料でMBTI診断を行ってみてください♡

MBTI無料性格診断サイトはこちら

関連記事