# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# パクボヨン
# ファンイニョプ
# チャンナラ
# チェウシク
# ハヨンス
# チョンヘイン
# チョンユミ
# コンユ
# 童顔
# スタイル管理
# 健康管理

童顔すぎる!実際の年齢よりも若く見える俳優女優ランキング

アップデート : 2021-07-22

実年齢よりも若く見える方が多い韓国俳優や女優。日頃から美容や健康に気を使っていることもありますが、やはり元々の顔立ちも関係しているようです。今回は実際の年齢よりも若く見える俳優と女優をご紹介!実年齢よりも若く見える秘訣や、スタイル管理についてもチェックしてみましょう。

パクボヨン(90年生)

実際の年齢よりも若く見える女優・パクボヨン


生年月日は1990年2月12日です。

 

身長158cmと韓国女優の中では小柄なスタイルため、実際の年齢よりもだいぶ若く見えるのが特徴。

 

そのため映画「過速スキャンダル」に出演した際には“国民の妹”と呼ばれたほど、可愛らしい印象が強いかもしれません。

 

演じる役柄の年齢設定も若いため、実際の年齢に驚く方も多いのだとか。

ファンイニョプ(91年生)

実際の年齢よりも若く見える俳優・ファンイニョプ


生年月日は1991年1月19日です。

 

現在、30代とは思えないルックスを持っているファンイニョプは人気急上昇中の俳優のひとり。

 

元々はモデルとして活動していたため、ドラマデビューは2018年と遅めです。

 

そのため、デビュー当時と現在の雰囲気はあまり変わっていませんが、やはり当時から若い顔立ちをしていることが分かりますね。

チョンソミン(89年生)

実際の年齢よりも若く見える女優・チョンソミン


生年月日は1989年3月16日です。

 

韓国芸術総合学校演技科に首席で入学したという、高い才能を持っているチョンソミン。

 

20代の頃と比べると、30代になった現在の方が若々しい雰囲気なのは気のせいでしょうか?

 

ダイエットの影響もあると思いますが、顔全体がスッキリしており女性らしい雰囲気がアップ!

 

大人の雰囲気を感じさせながらも、やはり童顔な顔立ちであることが分かります。

 

関連情報:

最新|チョンソミンは芸人よりも面白い?!出演作品や歴代彼氏まで遅咲き女優のヒストリー!

アンジェヒョン(87年生)

実際の年齢よりも若く見える俳優・アンジェヒョン


生年月日は1987年7月1日です。

 

韓国で童顔の俳優と言えばアンジェヒョンですね。

 

20代の頃より少し顔周りがふっくらとしているものの、さらに若い雰囲気になったという意見も!

 

5年前に女優クヘソンとの結婚を発表した際「こんなに若いのに結婚?」と思った方も多いようですが、あの頃すでに30代間近でした。

 

そのことから、いかに若い顔立ちをしているかが分かりますね。

チャンナラ(81年生)

実際の年齢よりも若く見える女優・チャンナラ


生年月日は1981年3月18日です。

 

韓国を代表する童顔女優として知られているチャンナラは、40代とは思えないほどの顔立ちとスタイルをキープしています。

 

20代のデビュー当時から雰囲気などもほとんど変化していませんが、歳を重ねるごとに痩せている気もしますね。

 

お肌も透き通るような美しさですが、チャンナラ本人いわく「どんな演技をしても童顔で可愛い」という印象を与えてしまうことが、逆に悩みでもあると明かしています。

 

一般人からすると羨ましい限りですが、演技をする上では年相応に見られる必要もあるのかもしれません。

チェウシク(90年生)

実際の年齢よりも若く見える俳優・チェウシク


生年月日は1990年3月26日です。

 

映画「パラサイト」で話題を集め、数多くの映画やドラマに出演している人気俳優のひとり。

 

今から10年前、20代前半でデビューしていますが現在の方が若い雰囲気を持っていますね!

 

チェウシクは演じる役柄の年齢設定が若いことも多く、実年齢を聞くと驚く方が多数。

 

いつまでも笑顔が可愛らしいチェウシクでいて欲しいですね。

 

関連情報:

花郎・パラサイトで人気!チェウシク出演のドラマ・映画特集

ハヨンス(90年生)

実際の年齢よりも若く見える女優・ハヨンス。


生年月日は1990年10月10日です。

 

30代とは思えないほど、可愛らしい顔立ちで人気を集めている女優。

 

今から8年前、20代前半でデビューしていますが当時の役柄が高校生だったこともあり若い印象を持っている方も多いはずですね。

 

さらに韓国人ではない異国っぽい顔立ちをしているため、ハーフだと勘違いされることも多かったようです。

チョンヘイン(88年生)

実際の年齢よりも若く見える俳優・チョンヘイン


生年月日は1988年4月1日です。

 

モデル出身のチョンヘインは、今最も人気を集めている俳優のひとり。

 

兵役を終えた20代後半でデビューしているため、当時と現在の顔立ちにそこまで変化はありません。

 

30代になった現在の方が若く見えるという声もありますが、髪型や髪色のせいでしょうか?

 

笑顔が特に若々しく、実際の年齢に驚く方も多いはずです。

 

関連情報:

チョンヘイン出演おすすめ作品5選!これであなたもチョンヘイン沼♡

チョンユミ(83年生)

実際の年齢よりも若く見える女優・チョンユミ


生年月日は1983年1月18日です。

 

今から18年前にデビューしたチョンユミは、すでに30代後半に突入!

 

163cmとは思えないほどスタイルが良く、モデルのような雰囲気も兼ね備えています。

 

20代の頃から若々しい雰囲気でしたが、現在の方がより可愛らしく若い雰囲気に。

 

まだご結婚されていませんが、その美貌から韓国俳優の中でもかなりの人気があるそうですよ。

コンユ(79年生)

実際の年齢よりも若く見える俳優・コンユ


生年月日は1979年7月10日です。

 

現在、40代前半のコンユですがデビューが今から20年前でした。

 

当時とあまり雰囲気が変わっていないものの、現在は年相応の大人の魅力を持っていますね!

 

ちなみにデビュー当時「老けて見える」という理由で、オーディションに落ちたこともあるようです。

 

関連情報:

韓国を代表するトップスター!大人気コンユの出演作品まとめ♡

関連記事