# 韓国俳優
# キムソノ
# キムソンホ
# キスシーン
# 受け身
# ラブシーン
# 韓国ドラマ
# 人気俳優
# ギャップ
# シンミナ
# ムングニョン
# イユヨン
# 君のせいで何もできない!
# 君のハートを捕まえろ!
# ウラチャチャワイキキ2
# 海街チャチャチャ

受け身専門家?人気俳優キムソノのキスシーンまとめ♡

アップデート : 2021-10-21

9月の韓国内検索ランキングで1位にランクインした俳優キムソノ。その甘いマスクで多くの女性たちを虜にしています。そこで今回はキムソノの魅力的すぎるキスシーンをまとめてご紹介!意外にも「受け身専門」と言われるキスシーンをたっぷりチェックしていきましょう。

あんずの香りを匂いながら…

こちらは2018年に放送されたドラマ「君のせいで何もできない!(미치겠다, 너땜에!)」。


このドラマでキムソノはレワン役を務め、ヒロインはワンソン役を演じたイユヨンでした。


レワンとワンソンは8年来の大親友ですが、第4話でキス!


あんずの香りを嗅いでいたレワンに、無意識にキスをしてしまったワンソン。


「どうかしていた」と動揺し、我に返ったワンソンですが今度はレワンがワンソンにキス。


こちらはチュッという軽いキスではなく、欲望たっぷりの甘~いキスでした。


そして、あんずの香りに酔いしれながらキスを繰り広げるシーンはこのドラマの名シーンに刻まれました。

彼氏に振られた友達を慰めながら…

こちらもドラマ「君のせいで何もできない!(미치겠다, 너땜에!)」でのキスシーン。


誕生日に彼氏と別れてしまったワンソン。


やさぐれてお酒をたくさん飲み、酔っぱらいの状態に。


さらに床に寝転がり、失恋の辛さから泣き始めてしまうワンソン。


そんなワンソンの愚痴を聞いていたレワンですが、徐々にワンソンが自分の上へ…。


そしてワンソンがレワンにキス!


最初はその行動に驚き、思わず突き飛ばしてしまったレワンですが何度もキスをするうちに男の目に♡


自らキスを繰り返し、そのまま朝を迎えてしまいました。

ぎこちない初デートで…

こちらは2019年に放送されたドラマ「君のハートを捕まえろ!(유령을 잡아라)」でのキスシーン。


ムングニョン演じるユリョンと、キムソノ演じるジソクは共に警察官という役柄。


同僚として過ごしていた二人ですが、ある日デートをすることに。


いつもとは違ったユリョンの姿に、ときめきを隠せないジソク。


初デートらしくぎこちない雰囲気で、とりあえずいろいろとお互いのことを話してみる二人。


お互いの顔を見つめることすら恥ずかしいという中、だんだんとキスをする雰囲気に…。


しかし、お互いが目をつぶっているためキスは失敗!


その後、そんなジソクの姿を見かねたユリョンがジソクの頬にキス。


そんなユリョンの姿に刺激され、熱いキスを繰り広げるジソクでした。

ホットク屋さんの前で…

こちらは2019年に放送されたドラマ「ウラチャチャワイキキ2」でのキスシーン。


ゲストハウスを営みながら、歌手を目指しているウシク(キムソノ)。


ふと立ち寄ったホットク屋で、懐かしい初恋の相手を思い出していました。


その相手はスヨン(ムンガヨン)で、10年前の初恋の相手。


切ない初恋を経験したウシクは涙目になりながらホットクを手にしますが、そこに一人の女性が。


それはアメリカに旅立ったと思っていたスヨンでした。


思わぬ再会に動揺しながらも、再びその姿に胸を高めるウシク。


スヨンから「好きな人」という言葉を聞き、勝手に期待をしてしまうウシクですが、その直後にスヨンがウシクにキス。


手に持っていたホットクはあっけなく落下し、ホットク屋で熱いキスを繰り広げました。

ワインを飲みながら…

こちらは先日、放送が終了した人気ドラマ「海街チャチャチャ」でのキスシーンです。


お互いにあまり良い印象を抱いていなかったドゥシク(キムソノ)とヘジン(シンミナ)ですが、だんだんと心を開き合ってきた第4話。


ある日、ドゥシクの家でワインを飲むことになり、二人はそれぞれ気になっていたことを質問するなど、楽しい時間を過ごします。


その中で、ヘジンはコンジンに引っ越してきた理由を涙ながらに語りますが、それを見たドゥシクは両手で熱くなったヘジンの頬を包み込みます。


すると、ヘジンはドゥシクの頬に思わずキス。


ワインで酔った勢いもあるのかもしれませんが、あまりに自然な流れのキスに多くの視聴者の心を揺さぶりました。

寝ているところに…

こちらも同じく「海街チャチャチャ」でのキスシーン。


第9話では、風邪をひいてしまったドゥシクの元へお見舞いに訪れるヘジンの姿が描かれました。


まだこの時、お互いの気持ちを伝えておらず二人は結ばれていない状況。


ドゥシクがソファで眠っている姿を見て、思わず顔を寄せてキスをしてしまいそうになるヘジン。


自分の行動にハッと驚いたヘジンは、慌てて部屋を後にします。


惜しくもキスはしませんでしたが、寝顔すら愛おしいと思わせてしまうキムソノの魅力が爆発していますね!


ちなみに、寝ていると思われたドゥシクですが実は起きていたことが判明し、そのあまのじゃくっぷりも視聴者たちの心を鷲掴みにしました。

キムソノの今後のキスシーンの変化にも注目♡

キムソノの魅力的すぎるキスシーンをまとめてご紹介しました!

 

甘い雰囲気と可愛らしいえくぼで、多くの女性から人気を集めている俳優キムソノ。

 

その一方で、キスシーンでは意外と“受け身”が多かったことも分かりましたね。

 

人気絶頂のキムソノが、今後はどのようなキスシーンを披露するのか期待してみてくださいね♡

関連記事