# キムボラ
# キムセロン
# 交通事故
# 同乗者
# 飲酒運転
# 道路交通法違反
# SNS
# インスタグラム
# ストーリー
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

キムボラ・親友キムセロンの交通事故で思わぬ議論の被害に…

アップデート : 2022-05-19

キムボラが親友キムセロンの交通事故に関連し、思わぬ議論に巻き込まれました。詳細をお届けします。

キムセロンの同乗者は誰だった?

キムボラが親友キムセロンの交通事故に関連し、思わぬ議論に巻き込まれました。


キムセロンは5月18日、ソウル江南区でガードレールや街路樹、変圧器などに衝突する事故を起こし、道路交通法違反の疑いで警察の取り調べを受けました。


警察が駆け付けた当時、キムセロンは会話もままならないほど泥酔していたと言われ、飲酒運転の疑いで現在採血検査の結果を待っている状況。


その一方で、キムセロンの車に同乗者がいたという噂が浮上しています。


同乗者については明らかになっていませんが、そこで名前が上がったのがキムセロンの親友であるキムボラ。


キムボラは5月17日、自身のインスタグラムストーリーにキムセロンと一緒に撮影した写真を投稿していたため「同乗者はキムボラだった」と推測されることに。


ネットユーザーたちの思わぬ議論に巻き込まれたキムボラは、SNSを通じて「私ですか?」と驚いた様子の画像を投稿し、間接的に同乗者であったことを否定しています。


なお、キムセロンの採血検査は2週間後に出る予定であり、現在撮影中のドラマや出演予定のドラマについては対応を協議中です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事