# キムセロン
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 飲酒運転
# 韓国ニュース
# イシュー
# 芸能イシュー

キムセロンが飲酒運転?ガードレールなどに複数衝突

アップデート : 2022-05-18

子役出身の女優キムセロンが交通事故を起こし、警察で取り調べを受けていることが分かりました。詳細をお届けします。

変圧器も破壊し、近隣のお店にも被害

子役出身の女優キムセロンが交通事故を起こし、警察で取り調べを受けていることが分かりました。


キムセロンは5月18日午前8時頃、ソウル江南区清潭洞で運転中にガードレールや街路樹、構造物などに衝突する事故を起こしました。


これらの様子を目撃した市民が「SUV車両がガードレールに何度も衝突している」「蛇行運転している車がいる」と通報し、警察が出動。


そして飲酒測定の結果、血中アルコール濃度の数値が検出されたということですが、キムセロンは採血での検査を希望。


所属事務所は同日午後14時頃、公式立場を発表し「キムセロンは正確な検査のために採血検査を行った。今後、警察の要請に誠実に取り組む予定だ」としながら、飲酒運転については明らかにしませんでした。


一方、事故現場の様子はオンラインコミュニティサイトを通じて拡散され、目撃者は「変圧器が破壊され押し出された」とした上で「近くのスターバックスでは(変圧器の故障のため)決済ができない状態」と説明。


さらにキムセロンの車は「バンパーも破損した状態だった」ということです。


これを受け、現在撮影を進行しているNetflixシリーズ「猟犬たち」はすでにほとんどの撮影が終了していますが、残りの撮影日程は変更の予定。


また出演を確定しているSBS新ドラマ「トロリー」はまだ撮影に入っておらず、慎重に議論を続けているとのことです。

 

参考情報元:스포츠투데이

関連記事