# イハンビョル
# マスクガール
# 新人女優
# 人気女優
# Netflix
# 韓国ドラマ
# プロフィール
# 話題
# 人気
# Netflixドラマ
# 韓国女優

2024最新|新人女優イハンビョルのプロフィールを大公開!デビュー作は今話題のマスクガール!

アップデート : 2023-09-23

日韓で話題のドラマ「マスクガール」に整形前のキムモミ役で出演した新人女優イハンビョル!実は31歳という年で女優デビューを果たす超遅咲きの新人女優さんなんです!韓国でもまだまだ知られていないことがたくさんなイハンビョルの基本情報、デビューのきっかけ、熱愛、インスタまで詳しいプロフィールを一挙大公開!

女優イハンビョルのプロフィールを大紹介!

名前:イハンビョル
本名:イハンビョル(Lea Han Byeol)
ハングル表記:이한별
生年月日:1992年3月18日

身長:170㎝
体重:52㎏
血液型:A型
星座:うお座
出身地:慶尚北道 亀尾市
趣味:ー
事務所:ACE FACTORY
学歴:大学卒(ファッションデザイン専攻)

 

日韓で大人気のNetflixドラマ「マスクガール」に出演中のイハンビョル。

 

「マスクガール」がデビュー作で、なんと今年31歳というかなり遅咲きの新人女優さんです。

 

韓国でも、まだまだ知られていないことが多いですが、現在知られているイハンビョルの情報をご紹介します♪

女優イハンビョルのデビューのきっかけって?

大学では、演技とは全く関係のないファッションデザインを専攻していたイハンビョル。

 

本格的に演技の道に進もうと思い、短編映画に出演をし始めたのが20代が終わる頃!

 

ある時、マスクガールの監督であるキムヨンフン監督がキムモミ役の役者を探している時、イハンビョルのプロフィールを見たキムヨンフン監督の目に留まりキャスティングされることに!

 

1000分の1の競争率を突破し、見事「整形前のキムモミ役」として、デビューを果たしました!

 

31歳で女優デビューとは、韓国でもかなり珍しいほどの遅咲きデビューです。

 

ただ、女優としての活動スタートが世界中に放送されているNetflix作品の人気作だったため、デビューと同時に話題を呼び、「無名時代のない新人女優」と言われ注目を集めました。

女優イハンビョルってどんな性格?

イハンビョルの性格については、まだまだ知られていないことがたくさんありますが、「マスクガール」の制作発表の時に、キムヨンフン監督がイハンビョルの性格について話をしていました!

 

キムヨンフン監督によると、「マスクガール」のオーデションでイハンビョルを見た時、とても冷たくて、知的ながら人間的な魅力がある人物だと思ったそうです。

 

また、イハンビョル本人は、あるインタビューで「自分自身の感情を抑えて生きてきた時間が長かったため、大きく一喜一憂をすることに良いことはないと思っている。冷静に物事を判断し、次にどうするかを考えることが大事だと思う。」と言っていました。

 

30代の女性らしい、感情に振り回されることなく、しっかりと物事を考え行動できる落ち着きのある性格のようですね。

Netflix「マスクガール」で衝撃のデビュー!

韓国のWEB漫画が原作のドラマ「マスクガール」

 

自分自身の外見にコンプレックスを持つ普通の会社員のキムモミ。

 

昼間は普通の会社員として働いていたが、夜は仮面を被りライブ配信を行うことに。

 

抜群のスタイルで踊るセクシーダンスのライブ配信が話題を呼び、一気に人気者に。

 

しかし、次々と起こる不幸な出来事により、キムモミの人生が一転してしまうことに...。

 

キムモミには、「整形前」「整形後」「転落後」の3つの分岐点があるのですが、イハンビョルは「整形前」のキムモミ役を演じました!

 

芸能人になりたい!という気持ちを抑えながら生きるキムモミ。

 

難しい感情の変化も見事に演じきり、新人女優とは思えない演技を見せてくれました♪

イハンビョルの理想の男性像や熱愛報道は?

イハンビョルが現在彼氏がいるかどうかについては不明でした。

 

しかし、つい最近まで一般人として暮らしていたため普通に恋愛もしてきたのではないかと思われます。

 

もしかしたら、現在も恋人がいるかもしれませんね...!

突如現れた新人女優イハンビョルに関心集中!

人気WEB漫画「マスクガール」のドラマ化にあたり、1人の役を3人の役者で演じるということだけに、発表前から既にキャスティングに注目されていました。

 

そんな時、突如発表されたキャスティングの中に新人女優のイハンビョルの名前が・・・

 

あまりにもイハンビョルに対しての情報がなく、韓国のネットやメディアでもイハンビョルに対する関心が一気に集中しました!

 

まだまだイハンビョルの活動は始まったばかりで、つい最近では初のTV出演を果たしました!

 

次作についての情報はまだありませんが、近いうちに何か新しい情報が発表されるかもしれませんね。

体型維持のために運動選手のトレーナーをつけた!?

「マスクガール」のキムモミといえば、マスクで顔を隠しながらも、抜群のスタイルで踊るセクシーダンスが印象的ですよね。

 

スタイルが重要なキムモミ役のために、韓国で超有名なバレーボール選手、キムヨンギョンのトレーナーをつけて、2ヶ月もの間集中トレーニングを行ったのだそう!

 

生まれ持ってのスタイルかと思いきや、努力の結晶のスタイルだったようです!

イハンビョルのインスタアカントはこちら!

イハンビョルは個人のインスタアカウントを持っております!

 

まだまだ投稿は少ないですが、定期的に更新されているようです♪

 

少しでも気になった方は、一度チェックしてみてくださいね♪

イハンビョルのInstagramはこちら!

これからの活動に期待大!

大注目新人女優イハンビョルのご紹介でした!!

 

まだまだ韓国でも知られていないことがたくさんのイハンビョル。

 

今後の活動がとっても気になります♪

関連記事