# パクシネ
# チェテジュン
# 結婚式
# ウェディングドレス
# Oscar de la Renta
# コソヨン
# チャンドンゴン
# ミンヒョリン
# ハンヘジン
# キムヒョジン
# チョンジヒョン
# 星から来たあなた
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優

祝結婚♡パクシネが結婚式で着用していたウェディングドレスが話題に!

アップデート : 2022-01-24

先日、俳優チェテジュンと結婚式を挙げた女優パクシネ。その結婚式で着用していたウェディングドレスが話題を集めています。詳細をお届けします。

数多くの人気女優たちも着用していた高級ブランド

パクシネが結婚式で着用していたウェディングドレスが話題を集めています。


パクシネは1月22日、ソウル某所の教会で俳優チェテジュンと結婚式を挙げました。


この日、パクシネは胸元に花飾りがデザインされたウェディングドレスを着用。


ゴージャスで上品なデザインに、パクシネの生き生きとした魅力がプラスされ多くの方がその美しさに感心しました。


パクシネが着用していたドレスは、アメリカの高級ブランドOscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)の2022春コレクションであり、その価格は2000~8000万ウォン(約200~800万円)。


ビヨンセなど世界的なセレブはもちろん、韓国では女優コソヨンが俳優チャンドンゴンとの結婚式で着用しており「コソヨンドレス」と呼ばれました。


その他にもミンヒョリンやハンヘジン、キムヒョジンなどが結婚式で同ブランドのウェディングドレスを着用し、チョンジヒョンはドラマ「星から来たあなた」でこのブランドのドレスを着用しています。


また、パクシネは結婚式に先立ち公開したウェディングフォトの中でも、同ブランドのドレスを着用し話題を集めました。


一方、パクシネは2017年末から交際を続けてきたチェテジュンとの結婚と妊娠を昨年11月に発表し、世界中のファンから祝福を受けています。

 

参考情報元:msn엔터테인먼트

関連記事