# キムダミ
# 梨泰院クラス
# イテウォンクラス
# インスタ
# 魔女
# プロフィール
# メイク
# 似てる
# キムゴウン
# 彼氏
# 通販
# モデル
# デビュー
# ドラマ
# 映画
# 出演作
# 熱愛
# パクソジュン
# 韓国女優

2024最新 | キムダミのプロフィール♡出演ドラマや熱愛・インスタ・整形情報も!

アップデート : 2022-08-02

映画「魔女」で一気に注目を浴びたキムダミ。「梨泰院クラス」のチョイソ役としても有名ですね。今回は170cmの高身長と一重まぶたが魅力的な彼女の出演作、映画、性格、彼氏、インスタ、髪型、整形等のプロフィール、そして「その年、私たちは」で再共演したチェウシクとの関係性を徹底調査してみました♪

韓国芸能人なら、必ずと言っていいほど一度は疑惑が上がる「整形」。

 

キムダミにも整形疑惑が上がっていたようですが、もしかして・・・・?

 

と思いましたが、学生時代の写真を見ると今とほとんど変わりありませんね^^

 

昔も今もとっても可愛らしいキムダミです。

キムダミの髪型から学ぶ韓国トレンド

梨泰院クラス』を見た方は、キムダミのヘアスタイルも印象的だったのではないでしょうか。

 

一度見るとなかなか忘れらないような、金髪✖︎黒髪、オン眉、切りっぱなしボブの掛け合わせ。


このヘアスタイルが、実は韓国で話題を呼んでいるそうです。

 

韓国では、金髪✖︎黒髪(ツートーン)、オン眉、切りっぱなしボブを「キムダミヘア」と呼び、美容室で「キムダミヘア」の注文が増えたとか。


パクセロイの髪型を真似する人が増えたように、チョイソを真似する方も増えたみたいですね♡

 

『梨泰院クラス』の影響恐るべし!

 

また、「その年、私たちは」でのレイヤードカットも可愛いと話題に!

 

真似しやすいのでお揃いにしてみてはいかがでしょうか♪

 

関連情報:

梨泰院クラスでパクセロイ(パクソジュン)を象徴する「イガグリヘア」は本当に流行ったのか!?

意外?!キムダミは身長が高くスタイル抜群!

キムダミは童顔で可愛らしいイメージがあるので低身長だと思う方も多いのではないでしょうか?

 

しかし実は170cmと高身長なんです!

 

大学進学後はフィッティングモデルとしても活躍していました♪

 

顔も小さくスタイルもいいので何を着ても似合っていますよね♡

 

関連情報:

意外?実は身長が高い韓国女優まとめ!スタイルの良さに驚愕!!

キムダミのインスタグラムやSNS情報はこちら!

ここでは、キムダミのSNS情報について、ご紹介します。

 

梨泰院クラス作中でキムダミは超人気インスタグラマー役で登場。

 

その役柄を活かすために、キムダミは2020年1月に公式インスタグラムを開設しました。

 

その後なんと3ヶ月間でフォロワー数100万突破…!

 

頻繁に更新する方ではないみたいですが、インスタグラムではプライベートな様子の写真を投稿したりと、キムダミの可愛い一面を見ることができます♡

 

是非チェックしてみてください!

キムダミ公式Instagram

まとめ

 韓国若手実力派女優キムダミについて知っていただけたでしょうか?

 

たくさんの人気作に出演しどんどん人気を集めているキムダミ。

 

これからも彼女の活躍に期待です♡

関連記事