# GIRLS PLANET 999
# Girls Planet 999:少女祭典
# ガールズプラネット999
# ガルプラ
# Kep1er
# ヒュニンバヒエ
# バヒエ
# バビエ 脱退
# ヒュニンカイ
# 炎上
# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# ガールズグループ

賛否両論?お騒がせアイドル?ヒュニンバヒエの炎上の理由と韓国での反応総まとめ

アップデート : 2022-03-05

ガルプラに出演し最終順位2位でKep1erとしてデビューを決めたヒュニンバヒエちゃん。最終回放送時点からデビュー後の現在まで、事あるごとに炎上や嫌いという声が相次いでいますが、この記事ではそんな炎上の経緯や理由、ファンの反応をまとめてみました!

あんなことやこんなことがあり「性格が悪い」と一部で言われているのですが本当の性格はどうなのか調べてみました!

 

ガルプラのPR動画では自身について「嫌いなことは、情熱がないこと・努力しないこと、好きなことは、出来ないことを頑張って出来るようにすること」と説明していました。

 

(この努力しないという部分が話題にもなっていましたね‥汗)

 

デビュー後には空気が読めず目立った行動が多いため、アンチから「場冷え」と呼ばれていますが…

 

一方でメンバーのマシロちゃんは「ダンス中にヒエと目が合うと幸せ」というコメントをしていたように、人を笑わせるのが得意というか自然と笑いを誘っておりKep1erのギャク担当とも言われているそうです。


けっして性格が悪いわけではなさそうなのですが努力をしない・積極性がないという部分でよくない風に思われたのかもしれないですね。

バヒエちゃんの炎上の理由と反応まとめ

ガルプラ自体、韓国ではあまり人気があった番組ではないので、バヒエちゃんを叩いて炎上しているのは日本だけ!とも言われているそう(汗)

 

いずれにせよ番組放送当時から「兄妹の七光り」「兄のおかげ」と言われ誹謗中傷やアンチが多いのは事実ですが、正直行き過ぎなのでは?という部分も無きにしも非ずという感じですね。

 

以上、バヒエちゃんの炎上の理由と反応まとめでした。

関連記事