# ASTRO
# ムンビン
# ユンサナ
# ユニット
# DIFFUSION
# ワールドツアー
# コンサート
# ポスター
# 日本公演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ASTROムンビン&ユンサナ・ユニットで初のワールドツアー開催を発表

アップデート : 2023-02-02

ASTROのユニットであるムンビン&ユンサナが、初のワールドツアー開催を発表しました。詳細をお届けします。

日本では5月に3公演を開催へ

ASTROのユニットであるムンビン&ユンサナが、初のワールドツアー開催を発表しました。


ムンビン&サナは2月1日、所属事務所Fantagioの公式SNSを通じてファンコンサート「DIFFUSION」のツアーポスターを公開。


公開されたポスターによると、ムンビン&サナは来る3月18日と19日のソウル公演を皮切りにマニラ、バンコク、マカオ、台北、ジャカルタ、東京、大阪まで計7カ国8都市でコンサートを開催するということです。


またポスターの下部には「AND MORE」というフレーズがあるため、今回発表された都市以外でも公演を予定していることが推測できます。


ムンビン&サナは今年1月に3枚目のミニアルバム「INCENSE」を発売し、3度目のユニット活動を終了。


今回のワールドツアーではユニットだけの特別な魅力を披露する予定で、ファンの期待感を高めています。


なお、日本での開催日程は5月20日東京・東京国際フォーラムホールA、5月22日~23日大阪・オリックス劇場の計3公演。


公演の詳細やチケット購入はASTRO日本公式サイトからご確認をお願いします。

 

参考情報元:daum

ASTRO日本公式サイト

関連記事