# Red Velvet
# ジョイ
# Red Velvetジョイ
# SBS歌謡大祭典
# ドレス
# プチプラ
# ZARA
# 一人だけ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

Red Velvetジョイ・「SBS歌謡大祭典」で着用していたドレスのお値段は!?

アップデート : 2021-12-28

先日、「SBS歌謡大祭典」に参加したRed Velvetジョイのドレスの値段が話題を集めています。詳細をお届けします。

高級に見えるけど実は…

Red Velvetジョイが着用していたドレスの値段が話題を集めています。


12月25日、ジョイは「SBS歌謡大祭典」に参加し華やかなステージを披露しました。


この日、ジョイは身体のラインを美しく見せるフィット感のあるピンク色のドレスを着用。


胸元と耳には華やかなアクセサリーをプラスし、髪の毛はハーフアップで女性らしさを演出。


このような美しいビジュアルに、番組放送中から多くの賛辞が続きました。


そんな中、ジョイが着用していたピンクのドレスがプチプラだったことが判明!


ジョイが着用していたドレスは「ZARA」の製品で、その価格は約5万ウォン(約5000円)。


この日、ジョイは黒いブーツも履いていましたがこのブーツも約8万ウォン(約8000円)と分かりました。


このようにプチプラの製品を、まるで高級品のように消化するジョイの姿に多くのファンが絶賛しています。


一方、ジョイは現在JTBCドラマ「一人だけ」に出演中で、その演技力にも注目が集まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事