# JYPエンターテインメント
# 新人グループ
# ヘウォン
# JYPのエース
# 練習生
# ジニ
# ジウ
# キュジン
# ソルユン
# BAE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

JYP新人グループ・6人目のメンバー「ヘウォン」を公開!歌唱力抜群!

アップデート : 2021-11-05

2022年にデビューすることが予告されているJYPエンターテインメントの新人グループから、6人目のメンバーが公開されました。詳細をお届けします!

“JYPのエース”と期待されているヘウォン

2022年2月にデビューすることが予告されているJYPエンターテインメントの新人グループから、6人目のメンバーが公開されました。


6人目のメンバーはヘウォンで、本名はオヘヨン。


2003年生まれであり“JYP練習生のエース”と呼ばれ、かねてからデビューが期待されていました。


ヘウォンは透き通るような白い肌と大きな瞳を持っており、清純派なビジュアルが特徴的。


公開された動画の中でStephanie Poetriの「I Love You 3000」をカバーしており、美しい高音ボイスで多くのネットユーザーたちを魅了しています。


JYPの新人グループではこれまでジニ、ジウ、キュジン、ソルユン、BAE(ベイ)の5人のメンバーが公開されており、歌唱力の高さやダンスレベル、そしてビジュアルまで大きな話題を集めてきました。


そして今回、高い歌唱力を持っているヘウォンが合流したことで、デビュー後の活躍に関心が集まっています。


JYPエンターテインメントの新人グループは2022年2月にデビューを予定しており、すでに限定デビューアルバムは予約注文6万1667枚を記録。


デビューに向けてカバー映像やダンス映像を公開しており、世界中のK-POPファンの期待感が高まっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事