# チョンホヨン
# イカゲーム
# CAA
# ブラピ
# アメリカ進出
# ハリウッド
# チョンホヨン 事務所
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

ブラピと同じ事務所に!チョンホヨン・米エージェンシー「CAA」と契約

アップデート : 2021-11-18

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めたチョンホヨンが、アメリカ最大のエージェンシー「CAA」との契約を発表しました。詳細をお届けします。

ハリウッド進出も本格化?

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めたチョンホヨンが、アメリカ最大のエージェンシー「CAA」との契約を発表しました。


11月16日、アメリカの有力メディア「Deadline」はチョンホヨンが「CAA(Creative Artists Agency)」と専属契約を結んだと報道。


「CAA」はアメリカ4大エージェントのひとつとして知られ、映画監督のスティーブン・スピルバーグを始め、ブラッド・ピット、トム・ハンクス、ビヨンセ、ノラ・ジョーンズ、カーディ・B、ジャスティン・ビーバー、レディーガガ、マライアキャリー、ジョージクルーニー、ウィルスミスらが所属。


またすでに「CAA」はドラマ「イカゲーム」を手掛けたファンドクヒョン監督を始め、出演俳優たちと契約の交渉中であるという噂も。


さらに同日、チョンホヨンの所属事務所であるサラムエンターテイメントも公式立場を発表。


「グローバル活動をするためのパートナーとして、アメリカ最大規模のエージェンシーの内の1つであるCAAとの契約を決定しました。さらに全世界を舞台に活動していくチョンホヨンへ、多くの関心と応援をお願いいたします」と付け加えています。


チョンホヨンはNetflixドラマ「イカゲーム」で注目を集め、現在は2300万人以上のフォロワー数を誇っています。


参考情報元:인사이트

関連記事