# IVE
# Ive IVE
# 正規アルバム
# ポスター
# カムバック
# 新曲
# 第4世代
# ELEVEN
# LOVE DIVE
# After LIKE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVE・4月10日に初の正規アルバム「I've IVE」を発売

アップデート : 2023-03-17

IVEが4月10日に初の正規アルバム「I've IVE」を発売します。詳細をお届けします。

8カ月ぶりに新曲でカムバック

IVEが4月10日に初の正規アルバム「I've IVE」を発売します。


3月16日、IVEは公式SNSを通じて正規アルバム「I've IVE」の「COMING SOON」ポスターを公開。


公開されたポスターには「I HAVE IVE」という強烈なタイポグラフィが描かれており、すっきりとインパクトのあるポスターは、これまでIVEが見せてきた抜群の存在感を象徴しています。


またグループ名を意味する「I've IVE」というアルバムタイトルを通じて、「自分たちが持っているものをIVEならではの魅力で見せる」という、デビュー当時の意気込みを再び主張しました。


2021年12月にシングル「ELEVEN」でデビューしたIVEは、その年の新人アイドルの中で最も多い初動販売量を記録。


またデビューからわずか7日で音楽放送1位を獲得し、地上波3社の音楽番組でトリプルクラウンを達成、合計13冠という快挙を成し遂げました。


2枚目のシングル「LOVE DIVE」と3枚目のシングル「After LIKE」でもヒットを記録したIVEが、8カ月ぶりのカムバックと共に、デビュー以来初の正規アルバムでどのような姿を披露するのかファンの期待が高まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事