# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# 整形事情
# アイドル 整形
# 第4世代
# ガールズグループ
# IVE
# IVE ユジン
# IVE ガウル
# IVE レイ
# IVE ウォニョン
# IVE リズ
# IVE イソ

最強ビジュアルIVEは整形してる?過去写真と共に整形事情を徹底解説!

アップデート : 2022-12-06

全員がビジュアルセンターと言われるくらいそれぞれの魅力を持つIVE。今や、第四世代の引っ張るトップアイドルです。今回はみんなが憧れるIVEメンバーの整形事情をまとめてみました。この記事は正解を否定するものではありませんので、温かい目で楽しんでください♪

全員が最強ビジュアル:IVE

IVE(アイブ)は2021年12月1日に韓国でデビューした6人組ガールズグループ。

 

グループ名の【IVE】は、「I HAVE」の略式「I'VE」が由来していて、「私たちが持っているものすべて堂々と見せます」という思いが込められています。

 

所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントの創業以来最高の成績を記録しているガールズグループで、デビュー曲の『ELEVEN』から3枚目シングル『After LIKE』まで全てが大きな成功を収めました。

 

現在第4世代アイドルの中で最高の人気を誇るグループとして評価されています。

 

また2022年10月19日に、日本デビューを果たし活躍の場を世界に広げるIVE。

 

今回は人気、実力、そしてビジュアルが最高の6人組IVEの整形事情についてまとめてみました!

ユジン

IVEのリーダーとしてメンバーやファンからの信頼が厚いユジン

 

練習生時代からそのビジュアルの良さが有名で、正式なデビュー前にも関わらずCMやMVに出演していました。

 

コンタクトのCMは、ファンにとってはあまりにも有名ですよね。

 

子供時代、練習生時代の写真を見ても大きな変化は見られません。

 

子供の時のまま綺麗に成長したんだなぁとしみじみ思います(笑)

 

1枚目の写真は、見たことある人が多いのではないでしょうか。

 

メガネのレンズが分厚いせいで、今のハツラツとした印象は感じれないかもしれませんが…

 

デビュー前の視力はなんとマイナス9だったとか!

 

そのため2021年12月にレンズ挿入手術を受けたそうです。

 

関連情報:

【ユジン編】IVEデビュー曲「ELEVEN」のヘアメイクや衣装など徹底紹介♡

ガウル

IVEの最年長であり、歌、ダンス、ラップをこなすオールラウンダーなガウル

 

ユジンがグループを引っ張るリーダーなら、ガウルはメンバーの精神的な部分を支える存在でしょう。

 

ガウルの学生時代の写真を見てみると、奥二重の目がとっても可愛らしい印象です。

 

現在はクリクリしたぱっちりな平行二重が特徴的なので二重手術や二重幅の手術をしたのではないかと言われています。

 

そしてガウルと言ったら綺麗すぎる鼻。

 

真っ直ぐでしっかりとした鼻筋が通っているため整形疑惑がありますが、学生時代からの変化が見受けられないので可能性は低そうです。

 

関連情報:

IVEガウル編♡IVEデビュー曲「ELEVEN」活動時のヘアメイクまとめ!

レイ

IVE唯一の日本人メンバーで、愛嬌たっぷりのレイ

 

中毒性のあるラップも魅力のひとつですよね。

 

レイは目元と鼻の整形をしたのではないかと言われています。

 

幼い頃のレイは、現在と比べて小鼻が広がっていて子供らしい丸い鼻をしています。

 

鼻はメイクや成長過程でいくらでも変化する部位ですので、整形の可能性は低そうです。

 

次は目元。

 

目を閉じたときに二重のところにくっきりした線が見えることがきっかけに言われるようになった二重整形。

 

確かに子供時代と現在の目元は少し違うように感じます。

 

しかし若すぎる年齢や、成長につれ顔も変わることから整形をしているのはただの憶測では?という声も多いです。

 

関連情報:

IVEレイ・デビュー前の写真まとめ♡大注目の日本人メンバーの過去の姿とは!?

IVEレイのELEVEN活動時のヘアメイク総まとめ!似合う衣装や髪型はこれ♡

ウォニョン

第4世代のアイコン的存在のウォニョン

 

その綺麗なビジュアルから、一番整形の噂が多いメンバーです。

 

「二重幅、目頭切開、鼻、顎」

 

ざっと挙げただけでもこれだけの噂が出てきます。

 

元々末広型二重だった目元が、平行二重になっていたり。

 

目頭に覆いかぶさっている蒙古ヒダを切開したり。

 

丸くて愛らしかった鼻先が、真っ直ぐツンとしていたり。

 

少女のようなフェイスラインが、女性的なシャープなラインになったり。

 

オーディションやIZ*ONEの活動期など露出が多い分言われる数も比になりません。

 

ただみなさんも知っているようにびっくりするくらいのハードスケジュールをこなすウォニョンなので、ダウンタイムを考えると整形していると判断するのは難しいところです。

 

関連情報:

IVEウォニョンは整形してる?!超大型新人の整形疑惑を写真で徹底比較!

IVEウォニョンのメイク方法を一挙ご紹介♡パーソナルカラーやメイクの決め手は?

リズ

安定したボーカルと可愛らしいエクボが魅力的なリズ

 

…先に言わせてください。

 

リズの幼い頃の写真を見た時可愛すぎて声が出ました(笑)

 

小さい頃から可愛いですが、リズにも鼻と二重の整形疑惑があります。

 

ただ目元に関しては、元からすごく大きくて、海外の人のようなクリックリの瞳は幼い頃から変わっていませんよね?

 

鼻もメイクや写真の角度によって変化はあるものの、そこまで大きな変化を感じることはできません。

 

そのため整形に関しては、極めてゼロに近いでしょう。

 

関連情報:

【IVEリズ編】デビュー曲「ELEVEN」活動時のヘアメイクを徹底解説!

イソ

IVEの最年少であり、SMエンターテインメントのキッズモデルとして活動していた経歴を持つイソ

 

最近KPOPの若年化が囁かれていますが、イソがデビューした時の年齢は14歳!

 

デビュー当時、韓国の音楽番組に出演した最年少KPOPアイドルとして話題になりました。

 

14歳の年齢で整形が可能なのか、また必要なのか…

 

イソも目元と鼻の整形を噂されたことがあります。

 

韓国では、目の整形は13歳から、鼻の整形は16歳から可能とのことなので鼻の整形はただの噂にすぎないと思います。

 

またキッズモデル時代から綺麗な顔立ちのため、目元の整形も可能性は低いかと思います。

 

モデル時代の写真を見ると、ナチュラル オブ ナチュラル!

 

イソの受けたキッズモデルオーディションの倍率は凄かったようで、400人の中から選ばれたのは6人!

 

しかも美形揃いのSMエンターテインメント!

 

さすがのルックスとしか言えません。

 

関連情報:

IVEイソの中学生とは思えないビジュアルまとめ!幼少期から現在までチェック♡

IVEメンバー・イソのELEVEN活動時のヘアメイクを徹底解説!

韓国から日本へ、韓国から世界へ

まだまだ整形については敏感な日本社会。

 

「課金(整形)も立派な努力」という素敵な言葉があります。

 

整形していたとしても、していなかったとしてもそれを責める権利は誰にもありません。

 

私たちファンは、ただ進化し続けるIVEについていくだけです!

関連記事