# ハンソヒ
# 泥酔
# お酒
# インスタ
# Netflix
# 京城クリーチャー
# シーズン2
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国時事ネタ

「もうお酒は飲みません」ハンソヒ・衝撃の泥酔姿を公開

アップデート : 2023-01-25

ハンソヒが泥酔してしまった様子を公開しました。詳細をお届けします。

泥酔して屋外で寝てしまった?

女優ハンソヒが泥酔してしまった様子を公開しました。


1月24日、ハンソヒは自身のインスタグラムに「二度とお酒は飲みません」というコメントと共に写真と動画を投稿。


投稿された動画には、お酒に酔って屋外の路上と思われる場所で寝ているハンソヒの姿が映っています。


その様子を心配した知人女性が自身の着ていたダウンコートを脱ぎ、ハンソヒにかけてあげるという姿も…。


またもう一枚の写真では同じく泥酔した様子のハンソヒの上に、木製のジェンガが積まれていることが確認できます。


ジェンガはバランス良く、じっくりと積む必要がありますが…これだけジェンガを積まれても、全く気が付かなかったことが分かりますね。


これらの写真を見たネットユーザーは思わず笑ってしまったようですが、中には「そんなに酔うほどお酒を飲まないで」「何か嫌なことでもありましたか?」「屋外で寝るのは危険!」と、ハンソヒの体調を心配する声も。


一方、ハンソヒはNetflixオリジナルシリーズ「京城クリーチャー」シーズン2の撮影を控えている状況です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事