# 脱出おひとり島
# Netflix
# ソンジア
# 韓国YouTuber
# リアリティ番組
# 韓国恋愛
# 韓国人彼氏
# 人気
# 大炎上
# インフルエンサー
# ソンジア 炎上
# フリージア
# プリジア
# 偽ブランド品
# 炎上
# すっぴん
# 整形

2024最新 | 韓国YouTuberソンジアのプロフィール!整形疑惑・すっぴん・偽物で炎上した件も

アップデート : 2022-06-30

Netflixで放送されたリアリティ番組「脱出おひとり島」で注目を集めた韓国YouTuberのソンジア。大炎上の末に活動休止となりましたがついに活動復帰しました!そんなソンジアの身長、整形疑惑、すっぴん、インスタ、現在の彼氏、偽物ブランド品の炎上など詳しくご紹介します。

何よりも、大ブレイクしたソンジアを大炎上させたのがこの「偽ブランド品着用」です。

 

今までYouTubeやインスタグラムはもちろん、「脱出おひとり島」で身に着けていたハイブランドの服やバック、靴、アクセサリーのほとんどが偽物だったということ。

 

きっかけは、ある視聴者がソンジアが着用していたヴァンクリーフのネックレスが偽物だと指摘し、正規品と偽物の比較までアップしたことで、次々と偽物ブランドの疑惑が浮上。

 

更には番組内だけでなく、過去に投稿しているYouTubeやインスタグラムで着用してるものも偽物だと指摘され、一気に大炎上したというわけです。

今までのソンジアの「お金持ちキャラ」が全て事務所によって作られたキャラクターだった、自分のブランドを持つことが夢だとも語っていたソンジアに絶望するファンたちが続出。

 

韓国だけでなく日本でも話題となるほど、大炎上しました。

 

ソンジアはその後、偽物を着用していたことを認めインスタグラムに直筆の謝罪の手紙をアップするもなかなか炎上がおさまらず、YouTubeにも謝罪の動画がアップされました。

  

現在はインスタグラム、YouTubeともに謝罪の投稿以外は全て削除されており、活動も休止している状態となってしまいました。

バーニングサンに出入りしていた?

2022年6月に、クラブ「バーニングサン」に出入りしていた過去があると暴露されました。


あるネットユーザーが「これってソンジア(freeジア)なの?」と、バーニングサンで知人と一緒にいるソンジアの姿が収めらた写真を投稿。


黒いワンピースに、片手にタバコの箱を持っている姿が確認できます。


クラブでタバコを吸うのはおかしいことじゃない、バーニングサン事件とは関係ないだろうと、暴露者に対して批判の声が上がりました。


しかし、バーニングサンは元BIGBANGのV.Iが関わって議論を呼んだクラブであるため「イメージは良くない」という意見もあるようです。

整形してる?

整いすぎたビジュアルにすらりとしたスタイルの持ち主なソンジアは目、鼻、口、そして胸を整形しているなど、整形疑惑が後を絶ちませんでした。

 

そんな整形疑惑をYouTubeのQ&Aで答えていましたが、まず目は整形しておらず、左右違う二重の幅も今後整形する予定はないとのこと。

 

鼻は以前に出演した番組「ビデオスター」でも告白していましたが、整形をしたそうです。

 

唇もフィラーは入れておらず、オーバーリップで描いているだけだとのことです。

 

豊胸に関しては答えていなかったため分かりませんが現在ソンジアが認めた整形は「鼻」だけになりますね!

しかしながら、韓国のネットではソンジアのすっぴん写真と共に「それ以外にも整形している」という声も。

 

確かにすっぴんを見てみると鼻以外にも整ったお顔ですが、もし何かしていたとしても「整形」ではなくメンテナンス程度なのではないかと思います。

5カ月ぶりに活動を再開!

2022年6月27日に、自身のYouTubeチャンネル「freeジア」に5か月ぶりに動画を投稿しました。


動画では近況を伝えたり、自粛期間中にどう過ごしたか、待ってくれていたファンへの感謝の言葉を伝えています。

 

自粛期間中には釜山で家族と一緒に過ごしていた模様です。


また、フラワーアレンジメントや油絵など趣味も楽しんでいる様子。


久しぶりの近況報告に、喜んでるファンのコメントが見られました!

ソンジアのインスタグラム情報!

偽物ブランド問題以降、ソンジアのYouTubeとインスタグラムは全ての投稿が削除されて、謝罪動画と謝罪文のみ残されている状態が続いていました。

 

しかし2022年6月2日に、「心配してくださり応援してくださったおかげで私は元気に過ごしています。 みんな、お元気ですか?」というコメントと共に投稿を再開しました!

 

その後前髪をフルバングにした姿を公開したり、SNSの活動を本格的に再開しています。

 

是非チェックしてみてください♡

ソンジアのInstagramはこちら!

ソンジアのプロフィールまとめ

脱出おひとり島」で大人気となったソンジアのご紹介は、いかがだったでしょうか?

 

大ブレイクから一転、現在は大炎上し活動休止にまで追い込まれてしまったソンジアですが、ついに活動復帰しまた注目を集めています!

 

今後どのように活動するのか気になるところです!

関連記事