# ザ・グローリー
# Netflix
# パート2
# 予告映像
# ポスター
# ソンヘギョ
# いじめ
# ムンドンウン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

Netflix「ザ・グローリー 」パート2・予告映像と8種類のポスターを公開

アップデート : 2023-02-09

3月10日に配信が開始されるNetflixドラマ「ザ・グローリー 」パート2が、予告映像と8種類のポスターを公開しました。詳細をお届けします。

サスペンス映画のような1分間の予告映像

3月10日に配信が開始されるNetflixドラマ「ザ・グローリー」パート2が、予告映像と8種類のポスターを公開しました。


公開されたポスターでは、ソンヘギョ演じるムンドンウンがいじめの被害者だけでなく、加害者たちとも絡み合っている姿を確認することができます。


また公開された予告映像ではドンウンが「来て、私の地獄へ」というナレーションと共に「歓迎してヨンジン(加害者のリーダー)」というセリフで、本格的な復讐を予告。


特に映像の後半では、サスペンスやホラーのようなシーンも描かれており、視聴者たちの期待感を高めました。


「ザ・グローリー」は学生時代の残酷ないじめによって魂まで壊れてしまった主人公ドンウンが、人生をかけて準備してきた復讐を繰り広げる作品。


昨年12月30日にNetflixで配信が開始されて以降、世界中で大きな話題を集めています。


続編となる「ザ・グローリー」パート2は、3月10日に全世界で同時配信される予定です。


参考情報元:dispatch

関連記事