# フォーステラー占い
# 韓国占い
# 四柱推命
# 韓国ドラマ
# 愛の不時着
# トッケビ
# 星から来たあなた
# ロマンス
# カップル
# 恋愛
# 運命
# 胸キュン
# 運勢
# 恋愛占い

韓国ドラマのような甘い恋愛がしたい!四柱推命でロマンスの訪れを占おう♡

アップデート : 2021-06-10

「一度でいいから韓国ドラマのような恋愛をしてみたい!」と考えたことはありませんか?でも、ただ待っているだけではチャンスは訪れません…。そこで今回は今後の恋愛運を占うことができる韓国占い・四柱推命をご紹介♡韓国で話題の占いアプリで、気になる恋の行方を占ってみませんか?

韓国ドラマの憧れる恋のシチュエーションは?♡

「愛の不時着」のような禁断のロマンス

日本でも社会現象を巻き起こしたドラマ「愛の不時着」。


北朝鮮に不時着した財閥の女性ユンセリ(ソンイェジン)と、北朝鮮の軍人リジョンヒョク(ヒョンビン)が禁断のロマンスを繰り広げました。


国も育ちも地位も異なる二人が、本当の愛を知っていく姿に感動…。


いつかは必ず離れ離れになると分かっていても、愛する気持ちを抑えきれないその純粋な姿に多くの視聴者が涙を流しました。

「トッケビ」のような運命のロマンス

“不滅の命”を生きるトッケビのシン(コンユ)と、女子高生ウンタク(キムゴウン)が運命的なロマンスを繰り広げたドラマ「トッケビ」。


母を亡くし辛い人生を歩んできたウンタクに振り回されながらも、どんどんその魅力にハマっていくシン。


いつしかシンは不滅の命を終わらせ「生きたい」と願うようになり、二人は穏やかな愛を育んでいきますが…


とっても温かい愛の形に心打たれ、毎回涙を流していた方も多いのではないでしょうか?

「星から来たあなた」のような急接近のロマンス

アジアで大ヒットを記録したドラマ「星から来たあなた」。


素性を隠して地球で暮らす宇宙人トミンジュン(キムスヒョン)と、わがままなトップ女優チョンソンイ(チョンジヒョン)が繰り広げる急接近ロマンス!


ミンジュンの純粋で不器用な魅力にハマり、急接近するソンイでしたがミンジュンが地球にいられる期限は3カ月…。


衝突をしながらも、お互いに惹かれ合っていく姿に多くの視聴者がキュンとしましたね。

とにかくよく当たる!韓国で定番の「四柱推命」占いとは?

韓国で定番の占いと言えば「四柱推命」。


この占いは陰陽五行説を元にその人の生まれた生年月日時を10個の「干」と12個の「支」に置き換え、そこから性格や運命を占うという方法です。


生まれ持った運を占うことができるため、引っ越しや学業、結婚など生活に合わせて占ってもらう方も多いのが特徴。


また、恋愛に関しては特によく当たることで知られ「どの時期に」「どのような恋愛」が訪れるのかも占うことができます。


時期と恋愛傾向を詳しく占ってくれるため、その恋に向けて準備することも可能!


また、その恋を成功するためのアドバイスなども受けることができます。

簡単♡無料♡さっそく占ってみる!

韓国で大人気の「Forceteller占い」で今年のロマンスを占おう♡

「Forceteller占い」って何?

「Forceteller(フォーステラー)占い」は、韓国のGoogle Playストア(Android)でアプリの売り上げ16位を記録した人気の占いサービス。


四柱推命占いをベースに、恋愛運・金運・仕事運・勉強運などを無料で占うことができます。


そのため、恋愛運だけでなく「今日はどんな一日になるかな?」という時にも使える便利なサービス!


また、恋愛運では今回ご紹介した韓流ドラマのようなロマンスの他、好きな芸能人との相性まで占うことができます。

Forceteller占いはこちら

ライターが実際に占ってみた結果♡

今回、筆者が実際にForceteller占いを使ってみた結果「星から来たあなた」のようなロマンスが始まることが明らかに!


その時期は2022年4月と、具体的な時期まで教えてくれました。


「どこか近づきにくい印象を持っていた相手に、ふとしたことがきっかけで助けてもらうことになり、そこからその相手に急接近することになるでしょう」とのことで、恋の予感にドキドキ♡


また、このロマンスを成功させるための秘訣まで教えてくれました。


恋の秘訣が気になる方も、ぜひForceteller占いで恋愛運を占ってみましょう!

無料で好きな芸能人との相性占いも!アプリダウンロードはこちら♡

韓国で大人気の「Forceteller占い」についてご紹介しました。


誰もが一度は憧れる韓国ドラマのような恋愛ロマンスが、いつ訪れるのか教えてくれるなんて夢のよう♡


また、下記のリンクからアプリをダウンロードすると韓国俳優や女優との相性占いまでチェックすることができます。


恋愛運の他にも仕事運や金運を占うことができるのも嬉しいポイント!


みなさんもぜひ「Forceteller占い」で、韓国ドラマのような甘い恋愛を楽しんでみませんか?


「どの時期に」「どのような恋愛」が訪れるのか知っておくだけで、これからの人生がさらに幸せになること間違いなしですよ♫

アプリダウンロード(Android版)
アプリをダウンロード(iOS版)

関連記事