# ENHYPEN
# エンハイフン
# 韓国時事ネタ
# オンライン
# コンサート
# 大盛況
# ファンミーティング
# 新人アイドルグループ
# ファン
# メンバー

ENHYPEN・初めてのファンミーティング大盛況で終了!

アップデート : 2021-02-08

2月6日と7日、2日間に渡り初めてのファンミーティングを開催した新人アイドルグループ・ENHYPEN。当日はユニットも披露し、大盛況で終了しました。詳細をお届けします!

オフライン公演は前日に中止が決定!

新人アイドルグループ・ENHYPENが、初めてのファンミーティングを大盛況で終了しました。


ENHYPENは2月6日、7日の2日間に渡りファンミーティング「2021 ENHYPEN FANMEETING」を開催。


デビューしてから2カ月でファンとの出会いの場を設け、様々なイベントを通して約3時間に渡り楽しい時間を共有しました。


ENHYPENのメンバーたちは、ファンミーティングらしくたくさんのゲームも用意。


絶対音感やボールとラップなど、メンバーたちの勝負欲を刺激しました。


また、ENGENE(ファン名)が愛するENHYPENの瞬間を紹介する「EN-CODE」コーナーには、なんと事前応募だけで5000件の投稿が。


デビュー前から大きな話題を集めていたENHYPENらしく、グローバルな人気を証明しました。


さらにファンミーティングではユニットも初披露。


ジョンウォンジェイクソンフンソヌは先輩グループ・BTS(防弾少年団)の「좋아요(I Like IT)」を、ヒスンジェイニキEXOの「LOVE ME RIGHT(漫遊宇宙)」のカバーを披露しました。


その一方で、2月7日に予定されていたオフライン公演の中止を前日に発表。


2月6日の公演中、会場があるソウル・龍山区から大規模コンサート集合禁止という指示を受けたため、やむを得ず中止を決定したとのこと。


今回のファンミーティングを通じてENHYPENは「時間を重ねるごとに、より成長できるよう努力してENGENEにより大きな喜びを与えたい」と感謝を述べました。

 

参考情報元:Newsen

関連記事