# 韓国ドラマ
# 見どころ
# 恋愛なんていらない
# 視聴方法
# 韓国映画
# あらすじ
# 主要人物
# イダヒ
# チェシウォン
# チョスヒャン
# パクヨヌ
# イジュヨン
# イデフィ

話題の新ドラマ「恋愛なんていらない」あらすじや見どころ、主要キャストまで徹底紹介!

アップデート : 2022-10-17

2022年10月5日から韓国ENAで放送が始まった新ドラマ「恋愛なんていらない」。日本でもお馴染みのSUPER JUNIORのシウォンと、女優のイダヒがタックを組んだ話題作!今回は「恋愛なんていらない」のあらすじや見どころ、主要キャストなどをまとめてご紹介します!

同じ家の階上と階下に住み苦楽を共にしていた20年来のベストフレンドであるクヨルム(イダヒ)とパクジェフン(チェシウォン)。

 

ある日偶然にも恋愛リアリティ番組「愛の王国」でプロデューサーと出演者として出会います。

 

そんな中、今まではただ仲の良い親友だった二人の心が、いつしか意外な恋愛感情を抱くようになり始め…。

 

アラフォー世代の二人がリアル過ぎるラブストーリーを繰り広げながら、時には笑い時には泣く、現実生存ラブロマンス物語です。

恋物語を演じる若手俳優たちのリアルな演技にも大注目♡

2022年10月5日から韓国ENAで放送が始まった新ドラマ「恋愛なんていらない」のあらすじや見どころ、主要キャストなどをご紹介しました♪

 

最初にお伝えしたように、今回のドラマは日本でもお馴染みの韓国SMのスーパーアイドルグループSUPER JUNIORメンバーのシウォンと女優イダヒの息の合った演技も見どころの一つ!

 

アラフォー世代の男女が織りなすリアル過ぎる恋愛事情♡

 

皆さんもぜひ、チェックしてみて下さいね♪

関連記事