# 韓国ドラマ
# 田舎街ダイアリーズ
# Red Velvet
# ジョイ
# kakao tv
# Netflix
# アンジャヨン
# ハンジユル
# チュヨンウ
# イサンヒョン
# ペクソンチョル

ジョイ(Red Velvet)主演ドラマ「田舎街ダイアリーズ」!見どころやあらすじを一挙紹介!

アップデート : 2022-09-28

ジョイ(Red Velvet)の主演ドラマがkakao tvで2022年9月5日から放送が開始しました。同名の小説が原作です。田舎街の人気者の女性巡査とソウルから来た獣医のラブコメディ「田舎街ダイアリーズ」!見どころやあらすじにメインキャストなど、知りたい情報を詰め込んでいます。

「田舎街ダイアリーズ」の見どころ・韓国内での人気や反応をご紹介!

ドラマの見どころは?

韓国ドラマ「田舎街ダイアリーズ(Once Upon a Small Town)」の原作は、ウェブ小説「어쩌다 전원일기(思いがけず田園日記)」(パクハミン著)。

 

カカオTVオリジナルドラマで、韓国で午後7時に放送されています。

 

そして、同日の午後8時からNetflixを通じて日本などアジア地域そして英米圏など、なんと世界190ヶ国に公開されている作品なのです。

 

ドラマの舞台となっているヒドン里は、美しくて緑豊かな田園の街。

 

そこで繰り広げられる、Red Velvetのジョイとチュヨンウそしてベクソンチョルの3人の若者たちのケミストーリー。

 

目が離せない、青春ヒーリングラブロマンスコメディが見どころとなっています。

韓国内での人気がわかるエピソードや韓国での反応は?

田舎町ダイアリーズは、家族の物語を見ているような感じです。ヒドン里の色々な人たちが登場してくるので、楽しませてもらってます。

出典: blog.naver.com

思ったより面白くてびっくりしました。

出典: www.youtube.com

カカオTVオリジナル「田舎町ダイアリーズ」。青春ロマンスの香りが、とても素敵な作品です。

出典: entertain.naver.com

このドラマは、映像の美しさとアンジャヨン(ジョイ)とハンジユル(チュヨンウ)そしてイサンヒョン(ペクソンチョル)の輝く青春ケミストリーが韓国内で人気です。視聴者からは、清浄ヒーリングドラマの誕生と言われています。

出典: entertain.naver.com

ハンジユルが演じるキャラクターの性格をしっかり盛り込んでいる作品。チュヨンウの演技に、さらなる期待感が上昇しています。

出典: www.dominilbo.com

韓国では、ドラマ「田舎町ダイアリーズ」の獣医ハンジユル役の俳優チュヨンウの演技が注目されています。

 

抜群のビジュアルを誇る彼が、コメディを本格的に演じています。

 

また、アイドルとは思えないRed Velvetのジョイの活躍。

 

そして、2人に絡むペクソンチョルがいい味を醸し出している作品です。

「田舎街ダイアリーズ」を日本から視聴する方法はある?

KakaoTVオリジナルドラマ「田舎街ダイアリーズ」は、日本から視聴することができるのでしょうか?

 

地上波と主な動画配信サイトを調べてみました。

 

地上波: ×

Netflix: 〇

アマゾンプライム: ×

U-NEXT: ×

Hulu: ×

 

Netflixで同時配信されている「田舎町ダイヤリーズ」、日本からも視聴できることがわかりました。

 

すでにドラマを楽しんでいる視聴者の方がいるのではないでしょうか?

「田舎街ダイアリーズ」のメインキャストをご紹介!

アンジャヨン役:ジョイ(Red Velvet)

ヒドン里派出所の巡査アンジャヨン(ジョイ)。

 

社会性があって度胸もあるアンジャヨンは、ヒドン里で一番の人気を誇っています。

 

明るくて優しいジャヨンを嫌いな人はヒドン里にはいません。

 

何か問題が起こっても、彼女が駆けつければたちまち解決してしまうのです。

ハンジユル役:チュヨンウ

ソウル生まれの獣医ハンジユル(チュヨンウ)。

 

他人には興味がなく、気難しくて原則主義者です。

 

自分が望むことをやっていければ良かったのに、ヒドン里に来てみたらそんなことを言ってはいられない状況に。

 

彼に干渉してくるヒドン里の住人に手を焼きながらも、巡査のアンジャヨンが気になり始めるのでした。

イサンヒョン役:ペクソンチョル

ヒドン里の村長の長男で、ヒドン里で生まれ育ったイサンヒョン(ペクソンチョル)。

 

田舎には似合わないような、爽やか系のビジュルを持ち、センスがあってとても実直な性格です。

 

仕事もとても真面目で非の打ちどころがない男性。

 

巡査のアンジャヨンに特別な感情をもっていなかったのに、なぜか急に意識するようになるのでした。

ドラマ「田舎街ダイアリーズ」のあらすじは?

ソウルを離れてヒドン里で暮らすことになった獣医のジユル(チュヨンウ)。

 

彼は一日も早くそこを離れて都会へ戻りたいと思っています。

 

ヒドン里には、女性巡査のジャヨン(ジョイ)がいて、彼女は街の人気者でした。

 

そんな2人が出会ったのは、ジユルがヒドン里にある祖父の家に入ろうとした時。

 

なんと、ジユルは泥棒と間違われてしまいます。

 

最悪な出会いをしたジユルとジャヨンですが、いつしかお互いの心の痛みを知って徐々にわだかまりが解けていくのでした。

関連記事