# リンク
# ヨジング
# ムンガヨン
# グラビア
# W korea
# 子役出身
# 共演
# Disney+
# tvNドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

ヨジングとムンガヨンがカップルのようなグラビアを披露!

アップデート : 2022-06-13

ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」で共演しているヨジングとムンガヨンが、カップルのようなグラビアを公開しました。詳細をお届けします。

13年ぶりに共演したヨジングとムンガヨン

ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように(以下、リンク)」で共演しているヨジングムンガヨンが、カップルのようなグラビアを公開しました。


先日、「W korea」の公式YouTubeチャンネルではtvNドラマ「リンク」で共演中のヨジングとムンガヨンが共にしたグラビア撮影現場が公開されました。


二人は簡単なインタビューに答えた後、グラビア撮影に挑戦。


ヨジングがムンガヨンを後ろから抱きしめる姿、ムンガヨンの頭に花を飾ってあげる姿など、まるで本当のカップルのようなシーンが多く盛り込まれ、ファンたちの心を惹きつけました。


ヨジングとムンガヨンは共に子役出身で、今回ドラマ「リンク」で13年ぶりに共演。


二人が共演するのは今回が3度目で、撮影現場でも慣れ親しんだアットホームな雰囲気を作り出していると話題を集めています。


一方、ヨジングとムンガヨンが出演しているドラマ「リンク」は、18年前の事件の傷を癒しながら、一人の男が見知らぬ女性のあらゆる感情を共(リンク)にする“感情共有ロマンス”。


日本では「LINK:ふたりのシンパシー」というタイトルとなり、Disney+で独占配信中です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事