# パクミニョン
# 新ドラマ
# 私の夫と結婚して
# 役作り
# 減量
# tvN
# 韓国ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 人気女優

パクミニョン・新ドラマの役作りのために37kgまで減量

アップデート : 2023-11-23

パクミニョンが新ドラマ「私の夫と結婚して」の役作りのため、37kgまで減量していたことが分かりました。詳細をお届けします。

がん患者役を演じるパクミニョン

パクミニョンが新ドラマ「私の夫と結婚して」の役作りのため、37kgまで減量していたことが分かりました。


11月23日、tvN新月火ドラマ「私の夫と結婚して」は初のスチールカット写真を公開。


公開された写真には、カンジウォン役を演じるパクミニョンの姿が収められています。


カンジウォンは無能な夫と無視を繰り返す義家族、大変な会社生活に追われながらも毎日を送っている平凡な女性。


大変な状況の中でも他人のことを優先し、家でも会社でも我慢をして生きてきましたが、若い年齢でがんを患います。


パクミニョンはカンジウォン役を演じるにあたり、体重を47kgから37kgに減量。


制作陣は「がん患者という設定をリアルに表現するために、様々な面で努力を惜しまなかった」とし、パクミニョンの努力に「現場でもみんなが驚いたほどだ」と伝えました。


tvN新月火ドラマ「私の夫と結婚して」は来年1月1日に初放送される予定で、パクミニョンのドラマ復帰作として注目を集めています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事