# BTS
# ジミン
# 私たちのブルース
# OST
# 新ドラマ
# オムニバス形式
# イビョンホン
# シンミナ
# キムウビン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル

BTSジミン・新ドラマ「私たちのブルース」でOSTに初挑戦

アップデート : 2022-03-15

BTSジミンが、4月から始まる新ドラマ「私たちのブルース」でOSTに初挑戦することが分かりました。詳細をお届けします。

オムニバス形式のドラマ「私たちのブルース」

BTSジミンが、4月から始まる新ドラマ「私たちのブルース」でOSTに初挑戦することが分かりました。


3月15日、「私たちのブルース」OSTを制作するニャムニャムエンターテインメントは報道資料を通じて「ジミンが『私たちのブルース』のOSTに参加する」と発表。


続いて「世界的な人気を集めているBTSジミンが合流するだけに、ドラマのストーリーと調和したOSTでドラマに活力を吹き込む予定だ」と伝えました。


「私たちのブルース」は人生の終わりまたはピーク、そして始まりで、すべての人々の甘くも苦い人生を応援するドラマ。


イビョンホンシンミナチャスンウォンキムウビンハンジミンなど超豪華なキャスティングで話題を集めており、オムニバス形式となっています。


一方、ジミンは今回が初めてのOSTということもあり、完成度の高い曲を披露するのでは?と期待が高まっている状況です。


BTSジミンがOSTに参加する「私たちのブルース」は、4月9日午後9時10分から韓国tvNで放送される予定です。


参考情報元:다음뉴스

関連記事