# イチェヨン
# 韓国時事ネタ
# ソロデビュー
# クォンウンビ
# デビュー
# 新曲
# アイズワン
# IZONE

IZ*ONE出身イチェヨン・10月12日にソロデビュー!クォンウンビと同じ日に音源発売

アップデート : 2022-09-21

IZ*ONE出身のイチェヨンが10月12日にソロデビューを果たします。詳細をお届けします。

元メンバーたちとの番組共演も期待!

IZ*ONE出身のイチェヨンが10月12日にソロデビューを果たします。


イチェヨンは10月12日に初のミニアルバムを発売し、ソロデビューを確定。


最近、スペインのオールロケでミュージックビデオ撮影も終えており、格別なスケールを誇ると期待が高まっています。


イチェヨンは2018年にMnet「PRODUCE48」に参加して最終順位6位となり、IZ*ONEのメンバーとしてデビュー。


2021年4月にIZ*ONEでの活動を終了した後は、元々の所属事務所WMエンターテインメントで活動を続けてきました。


また2021年8月からは女性ダンスクルーサバイバル番組「ストリートウーマンファイター」に参加していた一方で、まだソロデビューをしていなかったイチェヨン。


そのため、今回のソロデビューには国内外から祝福の声が上がっています。


さらにイチェヨンが音源を発売する10月12日には、同じくIZ*ONE出身のクォンウンビが3枚目のミニアルバム「Lethality」を発売予定。


IVEのウォニョンを始め、音楽番組のMCを担当しているIZ*ONE出身メンバーもいることから、番組での共演にも期待の声が集まっています。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스

関連記事