# BLACKPINK
# ジェニ
# 個人レーベル
# ODD ATELIER
# 会社
# 設立
# YGエンターテインメント
# 再契約締結
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

BLACKPINKジェニ・個人レーベル「ODD ATELIER」設立

アップデート : 2023-12-26

BLACKPINKのジェニが、個人レーベル「ODD ATELIER」の設立を発表しました。詳細をお届けします。

母親と共にレーベルを設立

BLACKPINKのジェニが、個人レーベル「ODD ATELIER」の設立を発表しました。


12月24日、ジェニは自身のSNSを通じて「2024年から私のソロ活動については、OA(ODD ATELIER/オードアトリエ)という会社を設立し、一人立ちをしてみようと思います」と発表。


続けて「私の新しい挑戦とBLACKPINKの両方に多くの愛をお願いします」と伝えました。


ジェニは先月、母親と共に個人レーベル「ODD ATELIER」を設立。


社名には「注目を集める新しさを創作する空間」という意味が込められており、ジェニの新たなる始まりを予告しています。


また公式ホームページでは、レーベル紹介と共に新しいプロフィール写真を公開。


モノクロの写真の中には明るく笑っているジェニの他、スタッフたちと共に撮影した姿が収められています。


一方、BLACPINKのメンバーは最近、YGエンターテインメントとの再契約締結を発表。


YGエンターテインメントは「アルバム発売はもちろん、超大型ワールドツアーなど、彼女たちのグローバルな地位にふさわしい活動で、全世界のファンの愛に報いる計画だ」としており、今後もグループ活動と並行してソロ活動を行う予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事