# IVE
# ウォニョン
# ビデオ通話
# ヨントン
# サイン会
# 海外ファン
# 悪質コメント
# 名誉毀損
# アンチファン
# STARSHIPエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・ファンとのビデオ通話で涙を流した理由は?

アップデート : 2022-04-19

IVEのウォニョンが、ファンとのビデオ通話で涙を流しました。詳細をお届けします。

「ウォニョンのファンでとても幸せです」という言葉に涙…

IVEウォニョンが、ファンとのビデオ通話で涙を流しました。


最近、あるオンラインコミュニティサイトでは、一人のファンが残したウォニョンとのビデオ通話(ヨントン)での出来事が話題を集めています。


公開された映像の中でウォニョンは、海外のファンであるAさんとビデオ通話をしていることが分かります。


Aさんは「ウォニョンのおかげで辛いことを忘れることができた」とし、個人的な事情で最近ストレスを感じていたものの「ウォニョンのおかげで気分が良くなった」とウォニョンに伝えました。


さらに「今、この瞬間が幸せだ。ウォニョン本当にありがとう」と続けると、ウォニョンの目からは大粒の涙が…。


ウォニョンは最近、悪質なYouTuberやアンチファンたちから攻撃されることも多い一方、いつも明るい笑顔だけをファンに見せてきました。


そのため、この映像を見たファンたちは「ウォニョンが泣いていると心が痛い」「見えないところで苦労をしているだろう」とウォニョンを心配している様子です。


なお、IVEが所属するSTARSHIPエンターテインメントは監視チームを立ち上げ、ウォニョンを始めとする所属アーティストたちの名誉毀損や悪質コメントについて厳しく対応することを予告しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事