# ぺドゥナ
# 韓国映画
# 是枝裕和
# ブローカー
# 出演
# キャスティング
# カンドンウォン
# ソンガンホ
# 情報

ペドゥナ・是枝裕和監督の韓国映画『ブローカー』に出演決定!

アップデート : 2020-08-26

韓国女優ペドゥナが、是枝裕和監督の韓国映画『ブローカー』に出演することが分かりました。すでにソンガンホとカンドンウォンの出演が決まっており、2021年にクランクインする予定!ペドゥナとペドゥナの間には、絶対的な信頼関係があるのだとか!?

是枝裕和監督の韓国映画『ブローカー』にペドゥナ、カンドンウォン、ソンガンホが出演!

日本を代表する映画監督・是枝裕和氏が演出を務める韓国映画「ブローカー」に女優ペドゥナが出演することが分かりました。


是枝裕和監督の韓国映画「ブローカー」は、「ベビーボックス(赤ちゃんポスト)」を題材にした作品であり、すでに俳優ソンガンホカンドンウォンの出演が発表されています。


是枝裕和監督はこの作品で初めて韓国映画を手掛けますが、すでに韓国では映画「歩いても、歩いても」や「そして父になる」などを通して多くのファンがいることで有名。


2018年に映画「万引き家族」でカンヌ国際映画祭の最高賞「パルムドール」を受賞した際には、韓国映画に多くの愛情を示し、韓国映画の演出を手掛け韓国俳優たちと共に仕事をしたいことを明かしてきました。


ペドゥナは2010年に公開された、是枝裕和監督の日本映画「空気人形」で主演を務め、第33回日本アカデミー賞優秀演技賞を受賞。


さらにペドゥナと是枝裕和監督は、秋に開催されている釜山国際映画祭で毎年顔を合わせているという特別な信頼関係にあることでも知られています。


ペドゥナ、ソンガンホ、カンドンウォンなど豪華俳優陣が出演する韓国映画「ブローカー」は、2021年にクランクインする予定です。

関連記事