# aespa
# カリナ
# ラーメン
# ウィンター
# バラエティー
# 全知的おせっかい視点
# 食事管理
# ダイエット
# スタイル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「食事管理はしない」aespaカリナ・ラーメンを3袋食べると告白!

アップデート : 2022-07-04

aespaのカリナが、ラーメンを3袋食べることがあると告白しました。詳細をお届けします。

細いスタイルなのにラーメン3人前!?

aespaカリナが、ラーメンを3袋食べることがあると告白しました。


先日、韓国で放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」には、aespaからカリナとウィンターがゲスト出演。


歌手のソンガインのモッパンを見ていたカリナは「とても美味しそう」と、羨ましがりました。


その後、MCから「aespaのメンバーたちは(スタイル維持のため)食べ物を選ぶのでは?」と聞かれるとカリナは「私たちは食事管理はしていない」と告白。


「少し食べただけでもお腹がいっぱいになる?」という質問には「コンディションによって変わる。たくさん食べる時は、本当にたくさん食べる」とし、カリナは「1人でラーメンを3つ食べる」と意外な一面を明かしました。


これを聞いたMCたちは、細いスタイルを維持しているカリナの以外な食生活に驚き「(ラーメン3つが)入る空間がない」と指摘。


するとカリナは「(お腹の)中が広い」と言いながら、スタジオに笑いを巻き起こしました。


ちなみに現在アメリカに滞在しているaespaですが、先日現地のスーパーでインスタントラーメンやお菓子を購入している様子が話題を集めていました。


視聴者たちは「ラーメンを3つも食べるのになぜ太らないの」「どんな風に食べているのか知りたい!」という反応を見せています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事