# BLACKPINK
# ジェニ
# ドラマ
# THE IDOL
# 露出シーン
# 衣装
# セクシー
# ジス
# 議論
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ

BLACKPINKジェニ・ドラマ「THE IDOL」で歴代級の露出にファンから心配の声

アップデート : 2023-06-20

BLACKPINKジェニがドラマ「THE IDOL」で、歴代級の露出シーンを披露しました。詳細をお届けします。

公開直後から議論が絶えないドラマ「THE IDOL」

BLACKPINKジェニがドラマ「THE IDOL/ジ・アイドル」で、歴代級の露出シーンを披露しました。


6月18日、米HBOは「THE IDOL」第3話を公開。


これに先立ち、ジェニは第2話で約10分ほど出演しましたが、第3話ではわずか30秒ほどの出演でした。


第3話の中でジェニは、男性ダンサーたちと身体を密着して破格的なダンスを披露。


ウエストラインと共に乳首まで見えそうなほどセクシーな衣装を着用し、男性ダンサーに抱かれながら官能的なダンスを見せ、視聴者を魅了しました。


しかし、このシーンを巡って「結局またセクシーダンス?」「制作陣がジェニを上手く利用している」という声も。


さらに「振り付け全体が扇情的すぎる」「ジェンドゥギが帰ってきた」という声も上がっています。


ちなみにジェンドゥギは、ジェニがジスに毎朝べたべたくっついていることから名付けられたジェニのあだ名。(ジェニと「ベタベタする」という意味のチンドゥギを合わせたもの)


一方、「THE IDOL」は第1話でジェニの扇情的な場面が議論となり、その後も喫煙シーンの多さ、刺激的なベッドシーン、下ネタのようなセリフなどが問題になっている状況。


ドラマ好きだけでなくジェニのファンも毎回公開を楽しみにしていますが「ジェニのイメージが悪くなりそう」と、心配の声も多く上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事