# aespa
# カリナ
# ウィンター
# ジゼル
# ニンニン
# インスタグラム
# SNS
# カンヌ国際映画祭
# ショパール
# グローバルアンバサダー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

aespa・メンバーそれぞれが個人インスタグラムを開設!

アップデート : 2023-05-23

aespaのメンバーが、個人インスタグラムを開設しました。詳細をお届けします。

「個人のアカウントを作りたい」と語っていたaespa

aespaのメンバーが、個人インスタグラムを開設しました。


5月22日、aespaのメンバーたちは同じ場所で撮影した写真をそれぞれのアカウントに投稿。


この写真は「第76回カンヌ国際映画祭」に出席するため出国した際に撮影したと予想されます。


特にそれぞれがアカウントに合わせて、自分が中心となるよう4種類の写真を撮影しており、メンバー同士の仲の良さも伝わってきます。


これに先立ち5月10日、aespaはYouTubチャンネル「ハンバム HANBAM」に出演した際「休暇と個人のSNSアカウントを開設したい」と事務所に要望を出しており、それが実現した形に。


一方、aespaはグローバルアンバサダーを務めているブランド「ショパール」から、「第76回カンヌ国際映画祭」に招待されており、5月22日に仁川国際空港を出国しています。


個人インスタグラムでは、メンバーたちの新たな一面をチェックできることが予想されるので、気になった方はぜひ下記からフォローしてみてくださいね。


【インスタグラムアカウント】

aespaカリナ @katarinabluu

aespaウィンター @lm__winter

aespaニンニン @imnotningning

aespaジゼル @aerichandesu

 

参考情報元:dispatch

関連記事