# 韓国アイドル
# aespa
# aespa カリナ
# aespa ウィンター
# aespaジゼル
# aespa ニンニン
# 私服ファッション
# アイドル 私服
# 韓国ファッション
# 空港ファッション
# 韓国コーデ
# 人気コーデ
# 韓国トレンドファッション
# 韓国トレンド

【2024年最新版】aespaメンバーの私服やおしゃれなファッションセンスをご紹介!

アップデート : 2022-01-21

デビュー後、とってもおしゃれな私服を見せてくれているaespaのメンバーたち。SNSでも私服を披露することが多く、空港ファッションも話題を集めました。今回はその中から、簡単に真似できそうな私服をご紹介!aespaメンバーのおしゃれなファッションセンスを早速チェックしてみましょう。

カリナ

ムスタン×タートルネック

aespaメンバーの中でも、特に細身のスタイルが特徴のカリナはタートルネックがよく似合います。


そこに合わせたアウターは今年人気を集めているムスタンジャケット。


レザーとボアを合わせたアウターは、薄手のインナーとの相性抜群!


見た目よりも防寒性が高く、この冬買うべき韓国ファッションアイテムのひとつに挙げられています。

ホワイトトップス×デニムパンツ

清楚な印象を与えてくれるホワイトのトップスは、絶対にゲットしておきたいアイテムのひとつ。


清楚にもカジュアルにも着こなせるアイテムですが、カリナが合わせたのはデニムパンツ。


クロップド丈のデニムパンツには、あえてショートブーツを合わせており季節感をプラスしています。


デニムパンツはカジュアルな印象もありますが、ピンヒールタイプのショートブーツを合わせることで大人っぽい印象になりますね!

ナチュラルトーンのクロップT×パンツ

昨年から引き続き流行っているトレンドアイテムのひとつが、クロップT。


おへそが見える短い丈のトップスで、多くの韓国アイドルたちが愛用中。


カリナはナチュラルトーンのダークベージュのクロップTに、同じくナチュラルなクリームカラーのパンツをコーデ。


全体的に地味に見えがちなカラーですが、クロップTでしっかりとインパクトを与えています。

ホワイトシャツ×ショートパンツ

カリナはシンプルな私服が多いことで知られており、この日もホワイトのシャツをチョイス!


オーバーサイズのシャツを選ぶことでカジュアル感をプラスし、しっかりと抜き襟してトレンド感を出しています。


そこに合わせたのは黒いシンプルなショートパンツ。


スタイルアップ効果もあり、抜き襟が隠れないように髪の毛をアップスタイルにしているのも特徴です。

デニムワンピース×スニーカー

清楚なアイテムを少しカジュアルダウンするのが得意なカリナは、デニムワンピースも愛用。


シンプルなスクエアカットデザインのワンピースには、スニーカーをコーデ。


全体的にカジュアルな雰囲気にまとまっており、これはすぐにでも真似できるコーデですね。

ジゼル

モノトーンコーデ

ここからはaespaの日韓ハーフメンバーであるジゼルの私服をご紹介しましょう。


この日はブラックのスウェットにホワイトのトレーニングパンツをコーデ。


ブランドは分かりませんが、そのデザインからセットアップのように見えますね!


またスニーカーや靴下、スマホもホワイト、ネイルはブラックと細かいところまでモノトーンコーデで統一されていることが分かります。

アーガイル柄ベスト×プリーツスカート

ジゼルは特に幅広いジャンルの私服を楽しんでいるメンバーのひとり。


この日はアーガイル柄のベストにプリーツミニスカートをコーデしました。


ホワイトのシャツはゆったりとしたサイズ感ですが、あえてベストをウエストインしているのがコーデのポイント!


脚長効果もあり、すっきりとした印象にまとめることができます。

ロングブーツコーデ

先ほどのコーデと同じように、足元にブラックを持ってきたジゼル


この日は膝上のニーハイブーツをチョイスし、チェック柄のプリーツミニスカートを合わせました。


今年、ニーハイブーツは数年ぶりに流行が復活するという噂も!


またニーハイブーツと合わせるようにブラックのジャケットをコーデし、マスクもブラックで統一しています。


そのため、プリーツミニスカートでも可愛すぎない印象になりますね。

柄物カーデ×個性派デニムパンツ

関連記事