# BTS
# BTS V
# BLACKPINK
# ジェニ
# ツーショット
# ハッキング犯
# HYBE
# YGエンターテインメント
# 交際
# 熱愛
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「これ以上写真をアップしない」ハッキング犯が自制を宣言!合成や編集は否定

アップデート : 2022-09-02

BTS VとBLACKPINKジェニのツーショット写真を流出させているハッキング犯が、これ以上写真を公開しないことを宣言しました。詳細をお届けします。

交際を裏付ける決定的な写真を持っている可能性も?

BTS VBLACKPINKジェニのツーショット写真を流出させているハッキング犯が、これ以上写真を公開しないことを宣言しました。


ツーショット写真を流出させたハッキング犯のA氏は8月31日、テレグラムのチャットルームを通じて「過去48時間の間に多くのことが起きた。重要な人々との対話の結果、Vとジェニの関連内容を投稿することは自制することにした」と伝えました。


現在、A氏のTwitterアカウントは多数の通報によりアカウントが削除されている状況のためテレグラムを使って伝えたようです。


またA氏は「Vとジェニの写真は修正も編集もしていない。関係者たちはさらに多くの写真があることを知っていて、写真も受け取っている」と主張。


その一方で、A氏については二人の身近な関係者という噂も浮上していますが、自制をすることになった経緯についても「あまり推測しないでください」としています。


A氏は先日、ツーショット写真の件についてVとジェニに連絡をしたことを明らかにし「ジェニに何度もメッセージを送ったが、一度も返事をもらえなかった。私が逮捕されるほどの過ちだと思うなら、そうしろ」と挑発。


ネットユーザーや専門家たちは、A氏がVとジェニの交際を裏付ける決定的な写真を持っている可能性を指摘しており、A氏本人も「キスやハグなどをしている写真もある」と予告していました。


今回の件に関し、HYBEとYGエンターテインメントは公式立場を明らかにしておらず、Vとジェニもコメントを発表していません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事