# オーディション
# BOYS PLANET
# ヒロト
# RBW
# DSP
# WH
# デビュー
# 新グループ
# YOUNG POSSE
# ファンミーティング
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ボイプラ出身ヒロト・10月にRBWから新グループでデビューが決定

アップデート : 2023-07-20

オーディション番組「BOYS PLANET」で人気を集めたヒロトが、今年10月に新グループのメンバーとしてデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

メンバーは5~6人を予定

オーディション番組「BOYS PLANET」で人気を集めたヒロトが、今年10月に新グループのメンバーとしてデビューすることが分かりました。


7月19日、RBWと子会社のDSPメディア、WHエンターテインメントは企業説明会を通じて「現在、3つの新人アイドルグループを準備中」と説明。


まず9月にはDSPメディアから「YOUNG POSSE」をローンチする予定で、5人組のガールズグループであると明かされました。


続けて、10月にはRBWから新ボーイズグループがローンチされる予定で、こちらはメンバーが5~6人になるとのこと。


また、メンバーの中にはサバイバルオーディション番組「BOYS PLANET」の他、「PRODUCE 101 JAPAN」や「創造営2021」などに参加したヒロト(井汲大翔)が含まれていることも発表されました。


ヒロトは「BOYS PLANET」ではデビューを逃したものの、6月に開催された日本ファンミーティングは一万席が即完売。


2回目の日本ファンミーティングも大盛況で終えており、高い人気を証明しました。


なおヒロトを含む新ボーイズグループは、8月に開催されるRBWファミリーコンサート日本公演でステージを披露する予定。


さらにWHエンターテインメントからも、2024年に新ガールズグループがローンチされる予定で、こちらは平均年齢16~17歳、6~7人組で構成されるということです。

 

参考情報元:daum

関連記事