# 少女時代
# ユナ
# SMエンターテインメント
# 専属契約
# 再契約
# ファンミーティング
# アンボヒョン
# 映画
# 2時のデート
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

少女時代ユナ・SMエンターテインメントと3回目の専属契約を締結

アップデート : 2024-01-04

少女時代のユナが、SMエンターテインメントと3回目の専属契約を締結したことが分かりました。詳細をお届けします。

「深い信頼を元に、もう一度再契約を締結した」

少女時代のユナが、SMエンターテインメントと3回目の専属契約を締結したことが分かりました。


1月4日、一部の韓国メディアは「ユナが最近、所属事務所SMエンターテインメントと再契約を完了し、デビューから今まで17年間変わらぬ義理を見せた」と報道。


これを受け、SMエンターテインメントも「SMはデビューから現在まで、長い間トップの座を守りながらたくさん愛されているユナと深い信頼を元にもう一度再契約を締結しました」と発表しました。


続けて「SMは映画、ドラマ、舞台を行き来しながら様々な分野で活発に活動しているユナが、より一層輝き、引き続き世界中に影響力を与えるアーティストとして活躍できるよう全面的なサポートを惜しみません」とコメントしています。


ユナは2007年に少女時代のメンバーとしてデビューし、現在は歌手活動はもちろん、女優としても活躍。


また「MBC歌謡大祭典」では9年連続でMCを務めた他、ドラマや映画などを通じて国内外から多くの愛を受けています。


さらに1月6日と7日には、ソウルで単独ファンミーティング「YOONA FAN MEETING TOUR : YOONITE」を開催し、今後計8都市でアジアファンミーティングを開催予定。


アンボヒョンと共に主演を務める映画「2時のデート」の公開も控えており、現在は次期作を検討中ということです。


関連情報:daum

関連記事