# ハンジミン
# 年齢
# 結婚
# 性格
# 熱愛
# 彼氏
# 整形
# 事故
# 韓国ドラマ
# 春の夜
# ヒョンビン
# ソジソプ
# イソジン
# 身長
# ドラマ
# 映画
# かわいい
# エリック
# 過去出演作
# 韓国女優

2024最新|ハンジミンのプロフィール♡性格、出演ドラマ、撮影中の事故、結婚観、整形疑惑など徹底解説

アップデート : 2022-04-18

数々のヒット作でナムジュヒョクやヒョンビンなど共演した女優ハンジミン♡共演者たちが口を揃えて言う、ハンジミンの本当の性格とは?過去出演作品はもちろん最新作「私たちのブルース」から、過去に噂された大物俳優との熱愛事情や結婚観、整形疑惑、インスタグラムなど、気になる噂を徹底解説します♪

熱愛説1人目のお相手は、ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』で共演したヒョンビン

 

2014年の映画『王の涙―イ・サンの決断―』でも共演していて、このドラマが2度目の共演だった2人。

 

ヒョンビンがドラマのインタビューで「女優の中でハンジミンが一番きれいだと言っていましたが?」という質問に対して、「過去に言ったことがあるが、現在でもそう思っている」と答えたのです。

 

そのとき、ハンジミンが喜んでいたことから熱愛説が浮上しました。

 

しかし、2人が付き合っている確実な証拠が出なかったため、熱愛は噂として自然消滅していきました。

 

関連記事:

ヒョンビンの歴代熱愛説をおさらい♡イケメン俳優の彼女は誰…?

「愛の不時着」で大人気!ヒョンビン出演のおすすめドラマ・映画まとめ!

ついに結婚♡ヒョンビンとソンイェジンの馴れ初めやラブラブエピソードまとめ!

ハンジミンの過去熱愛彼氏2.ソジソプ

2人目は、なんと同じくドラマ『カインとアベル』で共演したソジソプ

 

2人はSNSでおそろいの指輪を付けていたことや、デートの目撃談、さらには結婚説まで流れました。

 

しかしハンジミン側は「私たち2人を見たという場所には行ったこともない」と目撃談を完全否定。

 

ソジソプ側も「女優にとってスキャンダルは致命的だ。ハンジミンに申し訳ない」と否定しました。

 

この熱愛結婚の噂も自然に消滅していくことになります。

ハンジミンの過去熱愛彼氏3.イソジン

日本でも人気の韓国時代劇『イ・サン』で共演したイソジンは、ハンジミンの結婚相手の最有力候補とまで言われていました。

 

こちらはドラマ放映当時に出た噂ではなく、あるバラエティー番組に出演した2人の仲睦まじい様子から広まることに。

 

バラエティー番組で理想の結婚相手についての談義中、イソジンが「今まであった人の中でハンジミンがいちばん優しい」と答えたのです。

 

また、2人はプライベートでも交流があるようで、結婚相手の最有力候補ではないかと言われています。

 

しかし、今のところハンジミンとイソジンがつきあっているという確実な情報はないようです。

ハンジミン『眩しくて』で共演したナムジュヒョクとの仲は?

ドラマ『まぶしくて』で共演したハンジミンとナムジュヒョク


12歳の年齢の差があるとは思えないお似合いのふたり。

 

また2人は雑誌「DAZED KOREA」のグラビアの撮影で、日本の沖縄にもやってきています。

 

ナムジュヒョクが『まぶしくて』のドラマに出演することになった大きな要因は、ハンジミンとキムヘジャがいたからだそう。

 

そんなナムジュヒョクは、2017年4月に女優イソンギョンと公開恋愛をしていましたが、すぐの8月には破局しています。

 

共演から恋愛に発展することが多い芸能界、もしかしたら・・ですね♡

 

関連記事:

ナムジュヒョク熱愛まとめ♡ナムジュヒョクを虜にした3人の女性とは一体誰?!

おうち時間におすすめ!ナムジュヒョク出演のおすすめドラマまとめ

ハンジミンの結婚観や理想のタイプは?

ハンジミンは、以前のインタビューで結婚観について語っていました。

 

「幼い頃は良妻賢母が夢だった」や「ご縁があるなら、結婚は自然に来るんじゃないですか」など、とても結婚に前向きな発言をしていたハンジミン。

 

ハンジミンの理想のタイプは、彼女自身がお酒を好きなので、「お茶よりもお酒が好きな男性」が好みだそうです。

 

また同時に「お酒が強くない男性は魅力ゼロ」とまで言っていました。(笑)

 

2017年に語っていた理想の男性像はドラマ『トッケビ』のコンユのような男性とも。

 

となると、お酒が強くイタズラ好きで可愛い男性が理想のタイプ…?

 

年下男性との共演が続いているハンジミン、いつか良いご縁があるといいですね。

ハンジミンの公式インスタグラムやSNSをご紹介

こちらは、ハンジミンのインスタに掲載されていた写真。


薄化粧にマスクそして、手作り感あふれた可愛いブレスにはJMの文字がはいっています。

 

このように、ハンジミンの公式インスタには、何気ない日常やグラビアそして撮影現場の写真まで幅広く掲載されています。

 

ハンジミンの人柄がにじみ出ているインスタグラム。

 

ちょっと覗いてみませんか?

公式Instagramはこちら!

ハンジミンのこれからの活躍に期待!

優しくて自然派美人の女優ハンジミン。

 

彼女のプロフィールや最新情報そして過去熱愛彼氏などについて紹介してきました。

 

勉強ができてリーダーシップもあり、性格も良くてスタイル抜群で可愛いハンジミン♡

 

ドラマや映画の出演も順調ですが、熱愛彼氏や結婚のニュースが聞こえてくるのもそう遠くないかもしれません。

 

これからもハンジミンの活躍と嬉しいニュースに期待しています♡

関連記事