# ondat!
# オンダ
# サブスク
# 韓国サブスク
# 春ボックス
# サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド
# 韓国雑貨

ondat! 24春ボックス販売中♡メインアイテム選定理由と魅力を徹底解説!

アップデート : 2024-01-17

3ヶ月に一度、ご自宅へ韓国トレンドが届く!今回は、韓国の秋を詰めた24春ボックス。

ondat! 24春ボックスのメイン商品はこちら!

SENNOK グロッシーエブリデイヘアオイル

ライフスタイルビューティーブランド「SENNOK」のグロッシーエブリデイヘアオイルは、べたつきのない使用感なのにツヤのある髪質にしてくれるアイテムです。

 

韓国で人気のショッピングモール「ザ・ヒョンデ百貨店」にあるナイスウェザーというお店のポップアップで発見し、まずパッケージが綺麗なことで目が惹かれました。

 

実際に使ってみて、ヘアオイルはべたつきがちですがそれも全くなく、急いで髪を乾かす忙しい時も、乾燥がひどい時もこれを使うととても髪触りが柔らかくなりました。

 

何よりも清潔な石鹸の香りが気に入って、仕事中の疲れた時に塗ると気分転換にもなり、みなさんにもこの気持ちを味わってほしいと思い選定した商品です♪

Tender Garden ボディクリーム

フレグランスブランド「Tender Garden」のボディクリームは水分と香りを届けるボディケアアイテム。

 

しっとりとした保湿力だけでなく、プレミアムパフューム香料を使用し高い香り持続力が特徴です。

 

季節の変わり目で保湿アイテムを求めてる方も多いはず。たくさんのブランドの商品を試してみて、丸い蓋のオシャレなパッケージのこちらに決めました。

 

万人受けするラベンダーとカモミールの香りが爽やかで、フランスのプレミアム香料を使用している為、香りが長持ちするのが気に入りました。

 

やはり一番のお気に入りポイントは、素早い吸収力と、べたつかないのに優れた保湿力。

 

香りは2種類どちらも良くて迷った結果、ランダムとしてご用意しましたがどちらも満足いただけるはずです♡

BRMUD リカバリーマッドパックトゥフォームクレンザー

コスメブランド「BRMUD」のリカバリーマッドパックトゥフォームクレンザーは、多数の無機質と有機物が混ざり合った天然資源・保寧泥(マッド)が含まれたパッククレンザー。

 

パックとクレンジング機能が一度に叶い、洗い流しても保寧泥のミネラルが肌に残るからしっとりして乾燥もしないんです!

 

2023年夏のテーマボックスにBRMUDのクレンジングパックを選定したのですが、その時にこのアイテムも実際に使ってみてとても良かったので今でも愛用しているアイテムです。

 

保寧泥(マッド)は世界的にも有名なので成分も安心して使用でき、使い方も簡単なので使いやすいのです。

 

毛穴悩み解消に最適で、さっぱりした洗い心地がお気に入りで皆さんにも是非使っていただきたいと思い選定しました。

Peche Maison MOMO SWEET HOME キッチンソープ

プレミアムファミリーコスメブランド「Peche Maison」のMOMO SWEET HOME キッチンソープは、天然素材のエコフレンドリーなキッチン洗剤です。

 

天然素材を最適な組み合わせで配合し、必要な分だけ泡立ち、油分除去してくれるから洗い上がりすっきり!

 

今は閉店してしまいましたが、大人気だったカフェ「AVEC EL」を作ったロジ(@rozi)さんが立ち上げたライフスタイルブランドなんです。

 

ondat!の韓国人スタッフは昔からロジさんの大ファンだったのですが、商品を使ってみてとても良く、選定しました。

 

洗浄力が高く、見た目も可愛いから洗い物が楽しくなるんです♪素手で洗っても乾燥しないのもおススメポイント!

SINON-SHOP vuvu project MLMプレート

ミニマルライフブランド「SINON-SHOP」のプレートは、メラミン材質で日常使いにピッタリなプレート。

 

どんな料理でも盛り付けやすいサイズ感だから色んな用途で使えて、ホームカフェにもピッタリ!

 

インテリアに興味があり食器を集めているondat!の韓国人スタッフは、同じ趣味をお持ちの方に可愛いプレートを共有したいと思い、去年からずっと探していました!

 

そこで見つけたのがこちらのアイテムで、割れにくいうえに使いやすく、デザインも手作業でお皿ごとに少しずつ異なる模様がユニークで可愛いと感じました。

 

何をのせてもオシャレになるから、普段も特別な日も使うだけで気分が上がります♪

 

どのカラーも食べ物を美味しそうに見せてくれるので、3つのカラー全てを選びランダムにしました!

他にも素敵な商品が入ってる♡

Shiny リボンヘアクリップ

Mixsoon ツボクサマスクパック

農心 ポテトチップ モクテ青唐辛子マヨ味

ヘテ ホームランボール マロンクリーム

関連記事