# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国食器
# 韓国カフェ
# 韓国インテリア
# ポーチ
# キーリング
# デスク
# 韓国文房具
# フラワーデザイン
# フラワーモチーフ
# 花
# ショッピング
# 韓国ブランド

【韓国雑貨】可愛くておしゃれなフラワーデザインアイテム特集!

アップデート : 2023-05-02

春らしさを感じさせてくれるデザインのひとつが「フラワー」モチーフ。韓国でも日本と同様に春にはたくさんのお花が咲き誇り、お花を見ているだけで春を感じる方も多いようです。そこで今回は韓国のおしゃれフラワーデザインアイテムをご紹介!華やかなフラワーデザインで春をもっと身近に感じてみませんか?♪

春らしさいっぱいのフラワーデザイン♡

暖かい春を感じさせてくれるものと言えば「フラワー」モチーフのアイテムですね。


色とりどりのお花がデザインされたアイテムは、見ているだけで心が温かく、そして華やかな気分になれます。


今回は春らしさいっぱいのフラワーデザインアイテムをご紹介!


韓国らしいお花がデザインされた食器やポーチ、インテリアアイテムまで早速チェックしていきましょう♪

今すぐチェックする

グラニーエナメルウェア ヴィンテージフラワー

「1537」は、ポップなカラーとゆるくてシュールなキャラクターが魅力的なライフスタイルブランドです。


レトロ感のあるホーロー素材の食器は、懐かしさを感じる方も多いのでは?


オレンジやブラウンのお花がデザインされており、マグカップやティーポットまでシリーズで揃えることができます。


ブラウンの縁取りがアクセントで、耐久性も抜群!


電子レンジで使用することはできませんが、直火での使用は可能なのでキャンプなどのアウトドアシーンでも活躍してくれます。

購入する

GARDEN OF ANGEL プレート

ブランド:1537


デイリー使いにちょうどいい直径約18cmのプレートです。


プレートのデザインは4種類から選択可能。(画像3枚目)


その中で、特に春らしさを感じられるのが「GARDEN OF ANGEL」です。


ピンクとパープルのお花の中に、天使がデザインされているのがポイント!


春のティータイムにはもちろん、朝食時に使えば気分よく一日を始められそうです。

購入する

ブーケ ゴブレットグラス

ブランド:OKEEFF STUDIO


「OKEEFF STUDIO」は、自然をモチーフにしたレトロな感性が感じられるアイテムを展開しているキッチン用品ブランドです。


白いノイバラ(野バラ)は、韓国で多く見ることができる一般的なお花。


その素朴な美しさをテーマに描かれており、どこか馴染みのあるデザインが特徴です。


コーヒーやジュースの他、ワインやビールにも合うデザインで、パフェグラスとしても使用可能。


また水を入れておくだけでもフラワーデザインが映えるので、観葉植物などの水挿しにもおすすめです。

購入する

ガラスカップ『済州生活の中道(キキョウの花)』

ブランド:ARTISH


「ARTISH」は、アートを現代的に再解釈し、スタイリッシュなアイテムを手掛けているライフスタイルブランドです。


済州島で見ることができるキキョウがデザインされており、よく見るとそこには家や車なども描かれています。


またカップの裏にもお花や蝶々がデザインされ、どんな飲み物を入れても映えるのがポイント!


ホットでもアイスでも使うことができるガラスカップは、季節を問わず大活躍してくれます。

購入する

ブルーミングデイズ ワントレー

ブランド:TONE.C


「TONE.C」は、木や石、花といった自然が持っている様々なストーリーをオブジェで表現しているデザインブランドです。


本物のドライフラワーやリーフを半透明なレジンで固めたトレーは、お部屋に置くだけで春らしさがいっぱい!


置き場所に困りがちなアクセサリーやキャンドル、香水などを飾るだけでとっても華やかな雰囲気を演出してくれます。


こちらのシリーズは他にもフラワーベースやインセンスホルダーなどがラインナップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入する

アクリルモビールシリーズ アネモネ

ブランド:STUDIO RIPOSO


「STUDIO RIPOSO」は、手工芸をベースに“日常の中の休息”を感じられるアクリル小物を展開しているデザインブランドです。


揺れ動くたびに春を感じさせてくれるアクリルモービルは、春らしいインテリアを目指している方におすすめ!


100%手作業で色付けされており、視覚的にリラックス効果を得ることができます。


こちらのモービルシリーズには複数の種類があるので、他の種類と組み合わせるのも良いですね。

購入する

関連記事