# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 24春ボックス
# 韓国ブランド
# Peche Maison
# キッチンソープ
# 台所
# 洗剤
# 韓国生活

Peche Maison MOMO SWEET HOME キッチンソープ|ondat!24春ボックス

アップデート : 2024-01-30

ondat! 24春ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Peche Maisonってどんなブランド?

Peche Maisonは大切な家族のために最高の成分を使用し、刺激を減らして肌本来の健康に焦点を当てたプレミアムファミリーコスメブランド。

 

自然から来た新鮮な成分で、肌を健康に守ってくれます。

 

商品名に入っている"MOMO"はPeche Maisonのオーナーのお子さんの胎児ネームなんだとか。

 

愛情たっぷりのアイテムが皆さんを癒してくれることでしょう。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

家族みんなが安心して使える自然由来エコフレンドリーなキッチン洗剤。


Peche Maisonキッチンソープは天然素材で作られており、残留洗剤の心配なく安心して使える固形洗剤です。


「キュッキュッ」と音がするぐらいの洗浄力を実現するために天然素材を最適な組み合わせで配合し、必要な分だけ泡立ち、水に溶けやすく洗い上がりすっきり!


万が一摂取しても問題ないココナッツ、オリーブ、スイートオレンジなどの食品原料のみで作られているため、果物や野菜はもちろん乳幼児の食器まで安心して洗えます。

 

【成分】

 

- ココナッツオイル:皿をピカピカにし、手をしっとりさせる秘法の原料です。


- スイートオレンジオイル:食器に染み込んだ臭みを効果的に取り除くのに役立ちます。


- 玄米油:ヌメヌメした油を取り除くのに役立つ天然成分です。


刺激のないやさしい成分を使用しているので、素手での食器洗いも可能です。


天然青みかん食品香料を使用し、自然由来の清潔で爽やかな香りをプラスしたPeche Maisonキッチンソープでフレッシュで愛らしいキッチンを作ってみてください。


【こんな方におすすめ】

 

気付かずに口に入ってしまう残留洗剤が気になる方

安心の1級キッチン洗剤をお探しの方

主婦湿疹の心配のない保湿力の良い製品をお探しの方

素手での食器洗いを好む方

油汚れの除去に優れた洗剤を探している方

出産を控えていたり、子育て中の方

出産を控えている方やお子さんがいる方

家族の健康を守りたい方

 

【使い方】

 

1. 汚れた食器を軽くすすいでください。(下洗い)

2. キッチンソープをスポンジにこすりつけ、よく泡立ててください。

3. 食器を泡で洗ってください。

4. 水ですすげば食器洗い完了!


TIP

使用済みの瓶の蓋や、化粧品の蓋をキッチンソープに貼り付けてみてください!水に触れて底面がふやけるのを防止してくれるので、より長く使用することができます。

 

【FAQ】

 

Q. 野菜や果物の残留農薬除去のために使ってもいいですか?

A. はい。野菜や果物の残留農薬の除去が可能です。流水を使う場合は野菜や果物を30秒以上洗い、水を溜めて使う場合は水を交換して2回以上洗ってください。製品を水に溶かして使用する場合は、野菜や果物を5分以上は浸さず、洗浄後は必ず流水で洗い流してください。


Q. 幼児用食器の洗浄も可能ですか?

A. Peche Maisonキッチンソープは、界面活性剤や防腐剤を一切含まない安全な洗剤で、全年齢の食器洗浄に使用でき、赤ちゃんの哺乳瓶洗剤としても安全にご使用いただけます。


Q. 素手で食器洗いをしても大丈夫ですか?

A. 保湿成分が含まれているため素手で食器洗いができ、食器洗い以外にも手洗いや布巾を洗濯する用途としてもご使用いただけます。


Q. 石鹸が簡単にふやけることはないですか?

A. 低温加熱工法により適正な温度で加熱し、自然硬化を通じて純度が高く固い製品なので、簡単にふやけることはありません。ただし、水気のある場所や湿度の高い場所は避けてください。


Q. 石鹸の容量はどのくらいですか?

A. 乾燥前は100g、乾燥後は80gです。1回の使用で1.45g使用する平均データを基に、約70~80回程度使用可能です。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事