# ondat
# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# ondat! 24春ボックス
# 24春ボックス
# 韓国ブランド
# Mixsoon
# ミクスン
# ツボクサマスクパック
# マスクパック

Mixsoon ツボクサマスクパック|ondat! 24春ボックス

アップデート : 2024-03-28

ondat! 24春ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Mixsoonってどんなブランド?

「mixsoon(믹純=ミクスン)」は、不必要な成分を除き、お肌に本当に必要な成分だけで作ることをコンセプトにしている韓国のスキンケアブランドです。


“ミニマルビューティー”を追求しており、現在は元NMIXXのジニがブランドビューティーモデルを務めています。


また、韓国では「OLIVE YOUNG」や「CHICOR」の他、「ザ・現代ソウル」にも入店しているブランドで化粧水や美容液、マスクパックやクリームなどスキンケアアイテムを中心に展開。


季節や気温はもちろん、環境や体調によっても変化が出やすい女性のお肌だからこそ「よりシンプルでお肌に優しいアイテムを選びたい!」という方にピッタリのブランドです。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

ondat! 24春ボックスでお届けする「Mixsoon ツボクサマスクパック」は、肌鎮静に高い効果を発揮する高濃縮ツボクサエキスをたっぷりと配合したマスクパックです。


季節の変わり目や環境の変化によってお肌が荒れがちな春はもちろん、季節を問わず肌トラブルに悩まされている方におすすめのアイテム。


特に繰り返される肌トラブルの原因は、お肌の水分不足や水分と油分バランスの乱れによるものが多いのだとか。


ツボクサマスクパックはお肌にたっぷりの水分を与えながら荒れたお肌を鎮静する効果があり、繰り返される肌トラブルを根本から改善してくれます。


またお肌の水分と油分のバランスを整えることにより、肌バリアを強化できるのが嬉しいポイント。


パンテノールなどの保湿成分も配合されており、水分エッセンスをたっぷり含んだゼリーのような薄いシートがお肌にピタッと密着してうるおいのあるお肌に導いてくれます。


なお、ツボクサマスクパックは乾燥肌の方は1日1回、脂性肌や敏感肌の方は1週間に2~3回の使用がおすすめ。


定期的にツボクサマスクパックを使用することで、お肌のコンディションを維持することができます。

公式インスタグラムはこちら

関連記事