# ondat
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 韓国コスメ
# 22秋ボックス
# susu studio

susu studio ファブリック 鍋つかみ 兼 鍋敷き(カラー2種)|ondat! 22秋ボック

アップデート : 2021-09-14

ondat! 22秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

susu studioってどんなブランド?

susu studioは、ファブリックアイテムを中心にしたキッチンウェアブランド。


オーナー自ら、育児の傍ら運営されており、全てのアイテムにあたたかみを感じます。

 

韓国・大邱を拠点にセレクトショップなどにも入店しています。: )

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

今回お届けするのは、susu studioのアイテムの中でもとくに人気の高いステディーセラーのアイテム。

 

特にあたたかい鍋料理を食べる機会が増える秋冬シーズンに、皆様の食卓を彩るアイテムをお届けしたくセレクトいたしました : )

 

 

【こんな用途でお使いいただけます!】

- 鍋つかみ

- 鍋敷き

- コースター

- カトラリー置き

少し大きめなので、アツアツのお鍋やポットを持ち運ぶ際にも、しっかりグリップできるサイズ感です。

 

さらに使っていない時でも、キッチンやテーブルにそっと置いておくだけで、感性際立つおしゃれポイントに♪


カラーは、ピンクとブルーストライプの2種類よりランダムで1種類お届けいたします!

関連記事