# Pleuvoir
# ボディケア
# ハンドクリーム
# ボディローション
# ボディークレンザー
# BLACKPINK
# ジェニ
# ondat!
# ondat!23冬ボックス
# 韓国
# 韓国トレンド
# オンダ

ジェニ愛用♡韓国ブランド「Pleuvoir」って?癒しをテーマにしたボディケアブランド♪

アップデート : 2023-11-24

雨上がりの爽やかさや自然の心地よい香り、癒しをテーマにした今韓国で話題のボディケアブランド「Pleuvoir(プルブア)」をご紹介します。BLACKPINKのジェニが愛用していることでも話題を集め、3種類の香りとスタイリッシュなパッケージはジェンダーも問わず贈り物としても大人気。

Pleuvoirってどんなブランド?

「降り注ぐ雨」という意味を持つPleuvoirは、雨上がりの暖かいスタートを感じさせてくれるような自然の香りと潤いをテーマにした今話題の韓国ボディケアブランドです。

 

自然からインスピレーションを受けたこだわりの香りが人気で、一日の疲れやストレスから解放されるように心と身体に癒しを与えてくれます。

 

自分自身と向き合う「自分だけの時間」で日々の生活に「余裕のある時間」をもたらせてくれるアイテム展開が魅力のブランドです。

 

現在展開されている香りは3種類です。

 

・Morning Soil:雨上がりの香りと新鮮な空気をイメージしたウッディな香りです。

・Floral Musk:まるでフレグランスのような花の香りとムスクの香りで特に香りの持続性が高いと人気です。

・Hinoki Leather:森林にいるようなヒノキの香りは暖かい日差しをイメージさせてくれます。

Pleuvoir人気商品をご紹介!

ハンドクリーム

BLACKPINKのジェニが愛用してることで話題沸騰中の「Pleuvoir モーニングソイルハンドクリーム」。

 

雨上がりの自然な香りと新鮮な空気のような大地と夕立ちをイメージしたウッディな香りが大人気。

 

5種類のヒアルロン酸やセンテラ成分で乾燥から手を守りしっかりと保湿し潤いを与えてくれます。

 

ジェンダーレスな香りと、シンプルなパッケージデザインは男女問わずプレゼントとしても喜ばれます♡

ボディーローション

鉱物油やパラベンなどの刺激物のある成分が無添加で、乾燥して敏感になった肌にも安心して使用できる低刺激のボディローション。

 

セラミドやペプチド、スクワラン、ヒアルロン酸、サンダルウッドエキスなどを配合し、お肌のバリア機能を高めながらしっかりと保湿し潤いを与えてくれます。

 

保湿力が高いのにべたつかないテクスチャーも人気の一つ。

 

入浴後などに使用するのはもちろんですが、外出前などに香水代わりとして使用するのもオススメ。

 

乾燥からしっかりとお肌を守りシルキーな肌へと導いてくれます。

ボディクレンザー

心地よい香りが疲れた心身を癒し、日々のシャワータイムが一段と楽しくなるアイテム。

 

肌刺激テストをクリアした低刺激ボディークレンザーなので、敏感肌の方も肌に負担をかけず優しく汚れを落としてくれます。

 

スクワランやセラミド配合で、汚れを落とすだけではなく肌のバリア機能を上げ、肌の整頓と鎮静をしてくれます。

Pleuvoirは日本からも買える?

Pleuvoir公式サイトからの購入は韓国内のみとなっているため、日本から購入する場合はQ10などのオンラインショップから購入可能です。

 

現時点では、日本公式ショップはないようです。

 

そして、季節ごとに韓国トレンドをお届けするondat!のシーズンboxには、今回Pleuvoirのモーニングソイルハンドクリームが含まれているんです!!

 

1万円以上のアイテムが4980円でお得にゲットできるので、気になるかたは是非チェックしてみてください♡

Pleuvoir公式HP
Pleuvoir公式インスタグラム

関連記事